ひぐらしのなく頃に解 第21話

Posted by 黒豆&キリモ on 28.2007 0 comments 1 trackback
今回かなりハラハラしながら見てました。鷹野が富竹殺害の電話をした後、富竹に電話をかけたり、古手神社に来たりと、鷹野は富竹のことを実は想ってるんですね。
なんだかあの辺の鷹野は切ないです(´・ω・`)

そして大石vs大高(笑)
見てて清々しいというか、大高のヘタレっぷりには笑えました。てか大石と茜仲良しすぎだよーwww
そんな和やかにスピード違反の話せんでもwwwww

で、ものっそい気になる所で終わったじゃないですかー!
富竹ェェエエェェェ!!!
まじで?ピンチ?
富竹は…いつの世界も富竹なのか……←わけわからんよw
死んでほしくないです。本当に。
でもこの状況では…;
多勢に無勢ですし、多分駄目でしょうね。
叫びながら向かっていったけど。
誰か助けに来てくれないかなー。
でも味方で助けに来てくれる人なんかいるっけ?
赤坂は梨花の家から出られないし…
大石は茜と談笑中だし… ←え?
他に…誰か…
…亀田くんは?エンジェルモートの同志たちは?w
大人数だしこれなら山狗にも負けないと思う!
…んなわけねーよ_| ̄|○

でもでも。
まぁ富竹は亀田君が助けてくれるとして(違
もっとピンチなのは入江だと思うんですけど(・ω・;)
鷹野に裏切り者だと気付かれたみたいだし、
監視されるみたいだし…
入江~大丈夫かなぁ…なんか監視に気付かずヘマとかしなきゃいいんだけど…;

うううう!かなり次回が気になります(><)
鷹野が勝つのか。
梨花が勝つのか。
富竹は助かるのか?
亀田くんは出てくるのか!? ←もうええ
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/226-4fa74c74
品質評価 24 / 萌え評価 9 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 57 / お色気評価 18 / 総合評価 23レビュー数 77 件 第21話 祭囃し編 其の八「48時間」のレビューです。

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary