灼眼のシャナⅡ 第7話

Posted by 黒豆&キリモ on 16.2007 3 comments 2 trackback
※私は原作未読+1期も見てません。

池どんだけムッツリ(笑)
今回は一体何がしたかったんだ?
伏線は迷路で佐藤がシャナに言った言葉だけですよね?
それ以外は何だったんだー
てかいつ話は進むんだー

あ。今回前半は、ミュージャックを見つつ~だったので、
(だって風味堂出てたんだもん)
あんまり前半はよくわかりません;


皆で遊園地!
張り切る池だが失敗しまくりで凹みまくりw
吉田さんにいいトコ見せようとしても全て裏目に出て空回り。
…あぁでもこういう事ってあるよね…
いいことは続かないけど悪いことは続くんだよ。by銀魂
緻密に計画立てるのとか…キモくね?池。
そんで上手くいけば観覧車で吉田さんと…な妄想とか…変態じゃね?池。

でも吉田さんいい娘だよなぁ(^∀^)
私ならドン引きするわ。いや、失敗してカッコ悪くて引くんじゃなくて、三角座りして皆から離れて確実に空気悪くしてる所に。
あのメンバーは仲良しだし皆仲間思いだからそんなことはないけど、
普通なら落ち込んで皆の輪から離れてる人がいたら絶対しらけると思う。

しかし吉田さんはそんな池にクッキーあげたり観覧車一緒に乗ったりどんだけ優しいんだこの娘w
まぁ池も吉田さんのそういう所に惚れたわけでもあるが(笑)

それにしても池の乗り物酔いレベルはキモいですwww
てかなんでジェットコースター乗った?
別にアレ断れるよね?
律儀…っていうのか?コレ(笑)

で、二組に分かれたのがどういう基準で?分かれたのかわかんないんですけど、その二組に分かれたのでも、巨大迷路で二人ずつに分かれたのでも、シャナは悠二と離れ、しかも悠二はずっと近衛さんと一緒。
…あの~、シャナ、いいの?w
近衛さん悠二にべったりですよw
いくら前回で心のもやもやが取れたというか、近衛さんに対しても心を開けたというか、だけど、…いいの?
なんだかなぁ…
シャナ、あっさりすぎ。
下手したら先週までの嫉妬編全部なくてもいいような…
だいたいさぁ…あんなんで嫉妬心がなくなるわけないのに。
…なんだかなぁ…


で?来週はマージョリーさんの過去?
また話進まないの?
このままじゃ視聴打ち切っちゃうよ~
感想もコレ止めてクラナドにしようかなぁ…
だってシャナ感想書きにくいし。
スポンサーサイト
Category : アニメ感想

Comment

ぼくは、楽しみに見てますよ。
でも、話が進まないのは、ちょっと、残念ですね。
2007.11.23 08:59 | URL | したきりすずめ #-[edit]
したきりすずめさん
コメントありがとうございます♪

確かに面白いんですけどね…
なかなか話が進まないのはちょっとじれったいというかなんというかw
今後どういった展開になっていくのか気になったりもするので頑張って見続けるつもりではいます(´・ω・`)
2007.11.24 00:39 | URL | キリモ #-[edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.04 02:19 | URL | みんな の プロフィール
#-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/211-f94bd1fd
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地...
品質評価 14 / 萌え評価 57 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 33 / お色気評価 50 / 総合評価 27レビュー数 54 件  「シャナと一緒に戦う」そう悠二は言った。共に戦うために鍛えてもらおうと自ら申し出た、それが認められただけではない。シャナにとって、

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary