仮面ライダー電王 第40話

Posted by 黒豆&キリモ on 16.2007 0 comments 0 trackback

■侑斗復活!

おかえり!
…まぁね、侑斗が復活することは話的にわかりきってましたけども。でもあんなに簡単に復活するとは…
普通に立ってたし!
てか「デネブによろしく」って言葉に騙されたよ!
こんな言葉言われたらもう完全に侑斗自身も消滅すると思ってると思うじゃん!

まぁでも…そうか…
「(俺が戻るまで)デネブをよろしく」って事か…。
ちくしょう!侑斗め!

■デンライナーwithデネブ

うわー!なんだこの平和な感じ!
しかもデネブが仕切ってるし!
楽しい雰囲気でいいですねぇ。
でもやっぱりデネブは侑斗に憑いたイマジンで、デンライナーには客として来て欲しいなぁと改めて思ったなぁ…
確かに楽しかったけど何か違う、みたいな。

■D良太郎

佐藤健くんの演技力に脱帽。
てかD侑斗よりテンション高いんじゃないんかってくらいにハイで、面白かった。動きがまんまD侑斗の動きで、すごかった。

■侑斗の記憶が…。

愛理さんがどうやら侑斗のことを忘れてしまったみたい…
ノートの存在が後々重要なものになってほしいです。
忘れたままなんて悲しすぎるぅ…T T

■久しぶりのてんこもりw

だるまさんがころんだでのてんこもりの姿で静止してるのには吹いたw
それに久しぶりのクライマックスフォーム!
やっぱてんこもりの時は毎回コントだな、面白すぎ(^ω^)
その後のモモとウラの喧嘩もなんか久しぶりに見た気がするw

■ゼロフォーム

錆 び … ( ゜Д ゜)

愛理さんとの思い出が消えていく?シーンはかなりキましたね…
侑斗もかなり辛いんでしょう…
あとノリで武器に変身してしまったデネブwww
ノリてwwwww




来週はどうやらD侑斗に恋する女の子が登場らしい???
お笑い回でしょうか?
それに侑斗の矛盾に良太郎が気付くみたいですね…
イマジンは桜井侑斗を消そうとしてる。
侑斗は自分の存在を犠牲にして変身してる。
だとしたら侑斗はイマジンとやっていることは同じ?

ううぅ続きが気になる…!
あと残り回数も少なくなってきましたが、
どう終わるんでしょうか(><)
愛理さんと侑斗に幸あれな感じになってほしいと切に思いますw
てか愛理さん、侑斗のこと、思い出すよねぇ!?
思い出しますよねぇ!?東映さん!答えは聞かないけど!
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/210-f61b2f08

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ。かつリア充。現在多忙によりブログ出没不能。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。劇団四季が好き。特撮も好き。陰キャ。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

劇団四季の恋におちたシェイクスピアとソング&ダンス65楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary