灼眼のシャナⅡ 第5話

Posted by 黒豆&キリモ on 02.2007 0 comments 3 trackback
※私は原作未読+1期も見てません。

もうなんなんだこのラブコメ展開は…。
今回は前回に引き続き近衛さんに構いまくりの悠二にシャナと吉田さんが嫉妬するお話。
あと、シャナの為にヴィルヘルミナが頑張るお話。

近衛さんどんだけお嬢www
お屋敷すげえぇぇええwwwww
しかし悠二はそんな近衛さんの家に違和感を感じた様子。
お、話が進みそう(笑)よかった、このラブコメのまま最終回までいく気かと思ったよw

近衛さん自分からお弁当欲しいと言ってきたり、なんかだんだん積極的…というか、図々しくなってきてるw

そして悠二は本当ニブすぎ;
池に「構いすぎ」って言われても何のことかわからない。
こいつマジ馬鹿なんじゃないの(ぉぃ
でもシャナも吉田さんも悠二の事を避けてはいるものの、毎日弁当は作ってるのね。健気じゃのう(´∀`)


シャナを心配するヴィルヘルミナ。
悠二母と話してる時
「栄養を摂取するだけでは人間は満足できないのか」
的なことを言ってたけど、
ヴィルヘルミナさん、毎日カップラーメンでは栄養すら摂取できません(笑)むしろ体壊すw

悠二母に料理を教わったヴィルヘルミナ。
そしてロールキャベツ完成~~~w
丸ごと(゜□゜;))!!?
シャナに「焦げてる」言われてシュンとなったヴィルヘルミナが可愛かったです。
それでもシャナは「ヴィルヘルミナが作ってくれたからおいしい」と笑顔で言ってくれました。
良かったねぇヴィルヘルミナ(^ω^)


悠二とシャナ&吉田さんの関係は先週とちっとも変わらず。
近衛さんにべったりのニブ馬鹿悠二。
嫉妬爆発で機嫌悪くてヴィルヘルミナに当たるシャナw
嫉妬してる自分にとまどう吉田さん。
…来週はそんな迷える子羊にマージョリーさんが恋愛指南!?w
もういい加減話進めてくれorz
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/202-5fe1a351
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるようにな....
悠二が史菜だけを構うのに苛立つシャナ。鍛錬を任されたヴィルヘルミナは、より厳しく悠二を指導する。シャナが来ない理由の判らない悠二。ヴィルヘルミナはシャナを気遣うが怒鳴られてしまう…。史菜の登場
2007.11.03 13:19 SERA@らくblog
品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 16 / お色気評価 38 / 総合評価 21レビュー数 156 件  ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではない

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary