仮面ライダー電王 第39話

Posted by 黒豆&キリモ on 30.2007 0 comments 0 trackback
もう終わるんだなぁという感じがしますね…。
そうですよ、もう39話なんですよ。

はぁぁ…=3


いくら前半パートがお笑いでも、悲しすぎます今回の電王(´;ω;`)
侑斗が……


まぁとりあえず前半部分の感想から。
前半は何もかも面白かったよ!
しょっぱなからモモ劇場w
それに侑斗とデネブのお買物とか、何もかも楽しくて面白くて。
でも、このいつもの「日常」がこの後訪れる消滅フラグだと思うと悲しくて…。

てか、カイと良太郎が会った時、4タロスが集まったのが良かった。
リュウタなんか「良太郎に近づかないで」って
前回良太郎がカイに言ったのと同じ事を(^ω^)
なんてゆーか、このシーン、改めて皆の絆が強い事がわかったというか、特にリュウタなんかすごい良太郎のこと好きですよね。このシーン見てると嬉しくなるー。



…さてここから鬱パートです…
侑斗が消えてしまった…
てか、消える前から今回の侑斗は本当に悲しかった。
ゼロライナーで、デネブに「買物行くか!」
って無理に笑ってたとこなんか、すごく辛いのが痛いほどよく分かって…。

で、最後消える直前に言った言葉
「デネブをよろしく」

もう反則ですよこの言葉(´;∩;`)
いつもデネブが言ってた「侑斗をよろしく」
これを今回は侑斗が…。
侑斗とデネブって本当大切に想い合ってるっていうか、やっぱりここも絆なんですよね。

そして「桜井侑斗」が消えた世界。
ミルクディッパーが花時計に…なんなんだあの店!
しかも尾崎さんと三浦さんが女の子だwww
お客さん全員女性!?www
うわぁ…しかも愛理さんもちょっとキャラ違うし…
明るいってゆーか。
これは、桜井さんとの過去そのものがなくなったから?
侑斗が消えてしまった今、愛理さんにとって思い出すべき過去がなくなったわけで…。

そうだよ、そうなんだよ。
誰も桜井侑斗の事を覚えてないんだよ。
いや、覚えてないのではなくて、最初から桜井侑斗という人物はいないという事になってるんだ。
ということは、デネブも…?
デネブも侑斗の事分からないのかな・ω・?
予告でデネブが良太郎に憑いてたけどw
やっぱりそうなのかな…
あんなに侑斗の事を心配してて、大切に思ってて、なにより息子wなのに。
ううううう涙が止まりません!!!

あ、そういえば今回の敵イマジンは女性でしたね。
初みたいです。そうだったっけ…?
なんか全然違和感なかったのは
きっと夏行った映画村電王ショーの敵が女性だったからだな。
その敵をウラがナンパしてたなそういえばwww


…って、え!?
来週電王休み∑(゜□゜))
うわーん
ショック…orz

ちょっとその辺走ってきます…
byオーナー
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/200-9d398164

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary