DARKER THAN BLACK黒の契約者 第1話

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2007 0 comments 2 trackback
実は私もみました!
DARKER THAN BLACK黒の契約者 第1話!!

確かに1話見ただけでは何がなんだかさっぱりなので次回もたぶん見ます。

キリモも突っ込んでいましたが、橋から落ちた人がいきなり自分の前に現れたら「こわッ」ってなりませんか??しかも何回も何回も自分の前に現れてるし…あせあせ 

主人公なんかかなり黒そうな感じでした。あの女の人も騙されて終わるんかな…

あと、主人公の名前面白くないですか??黒とかいてヘイ。ヘーイヘイヘイへーイヘイ。…だんだん笑けてきませんか!?
例えば、真面目なシーンで、「ヘイ!」って彼を呼んで御覧なさい。彼の名前を知らない人にとってはそれはもう「Hey!」って呼んでる風にしか聞こえません。その人にとっては、いきなり何さ!!といった感じになるわけですよ!




たぶん次回から普通な感想を書きます。






Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/20-94b08aa2
解析不可能なヘルズ・ゲートの出現は、東京より本当の空を奪った。そして、その者達が現われる。特別な能力を身につけた者達・・・そう契約者が・・・。
品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 34 / お色気評価 16 / 総合評価 17レビュー数 212 件 東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかの

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary