灼眼のシャナⅡ 第4話

Posted by 黒豆&キリモ on 26.2007 0 comments 3 trackback
※私は原作未読+1期も見てません。

もうさぁ…
シャナと吉田さんが嫉妬してんのはわかったっつーの。
30分丸々近衛さんの天然炸裂やられると見てるコッチも疲れるわ。

近衛さんがヘカテーだという疑念は晴れたものの、シャナは近衛さんがどうにも気に入りません。
というのも、近衛さんは自分のお世話係りを無言で悠二と指名wてかお世話係てw
なんかこの近衛さんは教科書どれかわからんかったり
フラッといなくなったり、かなりのレベルのアホの娘ですね。
…イラッとくるわぁ…w

んで、送り迎えすることになった悠二。とシャナ。
いちいち悠二の服を掴む近衛さん。
吉田さんの作った悠二のお弁当を欲しがる近衛さん。
メロンパンまで欲しがる…てか悠二の食べるものをやたらと欲しがる近衛さん。
シャナのイライラは募るばかりw
ここでシャナと吉田さんが共同戦線を張れば面白いことに…いやいや、打開策もあるかもしれないけど、
シャナは吉田さんに対しても嫉妬心剥き出し。
…ツンデレだもんな、仕方ないw

デカ盛り天国で、シャナはあのパフェどんだけー。
悠二も頑張ってデカ盛りラーメン完食!
毎日吉田さんの弁当+シャナのメロンパンで大食いを鍛えた成果が出たねw

さぁて。シャナも吉田さんも悠二を避けるように…
気づかない悠二ってかなりニブチンだよなぁ……
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/197-b8d8f814
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるようになって...
品質評価 12 / 萌え評価 43 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 13 / お色気評価 14 / 総合評価 17レビュー数 146 件  ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田
ヘカテー似の転校生・近衛史菜は天然のお嬢様(?)人の良い悠二は史菜に懐かれ面倒を見る係に…。シャナと吉田は、複雑な感情を持っていく――。とってもラブコメ展開(笑) それでもシャナは面白いです(^^;こ
2007.10.30 23:14 SERA@らくblog

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary