モノノ怪 第12話(最終話)

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2007 0 comments 0 trackback
うぅ…とうとう最終回…(ノД`)

化猫、大詰め。

なんか最後結局皆生きてたってコトですか?
つーか記者さんはどうなったの?
記者さんだけ死んだのかな…

あの辺よくわかりませんでした。

つーかイキナリED流れてビビりませんでした?
え!?終わり!!?ここで?みたいな^^;

で、イマイチ節子とあの女の子と浮気してたオバサンとの接点がわからないのですが…。
新聞配達少年は目撃?してたし、
刑事さんも橋の所にいましたよね。
でも、あの女の子は?オバサンは??



さて、毎週楽しみにしてたモノノ怪も最終回です…
このアニメ本当に大好きだったんですよねェ…
もう生きる糧が…orz
ほんとショックでまじで塞ぎ込んでるんですけど今(笑)
終わり方としてはまァ次回作もイケるよーな終わり方だったのがせめてもの救いです。
また作られないかなー。
ホント、第2弾(3弾?)作られることを祈ってます。
てか、信じてますw

私、待ってる!www


最後に一言を……。
モノノ怪スタッフさま、キャストさま、お疲れ様です。
12回しかなかったけれど、
毎回楽しくてステキで良かったです。
あの…出来れば…第2弾…w
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/179-7750bdbe

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary