DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話(最終話)

Posted by 黒豆&キリモ on 28.2007 0 comments 2 trackback
とうとう最終回かぁ…

毎回毎回難しい…でもきっと最後にはわかるだろうと思って見てたけど、

アレ?結局最後までわからなかったw

ん?んん?

黒は契約者じゃなかった???
なんだそのオチ!?
何で能力が使えたかというと、白が黒の中に存在してた?
で、白の力を使ってた??そんな感じ?

で、対価は前回ちょろっとありましたが、二人ひっついて眠る事?でいいのかな。

アンバーの能力は、時間を止める事の他に、時間を戻すこともできるようですね…。
最後は着ていた服だけが残ったということは、生まれる前に戻ったということで…。
あ、なんか蔵馬っぽい。太公望っぽい。


最後は、結局黒は契約者になったんですね。まじもんの。
そんで、組織と戦っていくことを選んだ。
未咲もそうでした。組織と戦う、と。
あのへんのシーンは結構感動しました。
黒が未咲を助けたとこ。
そして「李という人間はもういない」的なセリフ(覚えとけよ)


とにかく、面白かったです。
切らずに最初からずっと見るってゆーのは私にとってはすごく珍しいことなので。
とにもかくにも、キャストさま、スタッフさま、お疲れ様でした。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/174-b2601eee
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3そこは、ゲートの中・・・黒と銀はそこでアンバーと出会う。アンバーは話す契約者の真実、そして黒の真実を・・・。その時は近づいていた・・・。
契約者らしく、人間らしく――。未来に残るのは、人間か、契約者か…。究極の選択はヘイに任された――。ヘルズゲート。組織。契約者。隠された謎が明かされる時、最後の選択が迫られる――。謎だらけだっ
2007.10.01 22:17 SERA@らくblog

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary