仮面ライダー電王 第33話

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2007 0 comments 1 trackback

ピアノ!!ピアノのDouble-Action!!
Double-Action Piano form!!!
楽譜!楽譜出ないの!?
うわー!弾いてみたいー!!←大・興・奮(゜∀゜)!


予告でU良太郎がピアノ演奏してましたね!
カメちゃんピアノ弾けるの!?多才すぎる!

そんなわけで今回はアレですね。
謎のピアノマンの話でしたね。
え?コハナちゃん?そんなんどーでもいいんだよ!(コラ!


オーナーから妙なトコありませんか?って聞かれた時、
モモ「おい カメ!」
ウラ「んお?」(←かわいいw)
モモ「お前 顔が青いぞ」
ウラ「あぁ!」
モモ「冗談だよ もとから青いじゃねーか」
ウラ「人をネタに…!」
騙されるウラタロス可愛かったけど、カメちゃんってこんなにコロッと騙されるキャラだっけ?

んでモモはハナがいない事に気づく。
モモ「おい 良太郎!」
良「何?モモタロス」
モモ「ハナクソ女がいなくなったんだけどよォ、知らねぇか?」
良「ハナさんが?」

…そーいや3週見てないね…。


で、当のハナさんは小さくなってしまってて。
デンライナーにやってきた時
ウラ「これがハナさん?」
触ろうとしてはたかれるウラタロスw
リュ「ハナちゃん?」
って自分の背丈と比べて小さくガッツポーズw
「ちっちゃ~い ウフフ ハハハ」
相変わらずリュウタロス可愛いなあ。

デネブ「お茶菓子持って来たよ、おいしいよ~」
デネブ相変わらずすぎる!

で、侑斗もよかった!
なんか最近侑斗スキーなんですよね(´∀`)
今回なんか
コハナ「デンライナーの時間が!」
頭ポンからの
侑斗「ゼロライナーに乗ってけばいい」

侑斗お兄ちゃぁぁぁぁぁん!!!

コケたコハナを抱き上げる!!
そして階段を駆け上がる!!!
お兄ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!

もーイイ!侑斗イイ!!侑斗すきだ!!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/168-75bedd23
前回も感想書いてなかった…!のですこーしだけ今回のと共に感想ー(^ω^)第32話「終電カード・ゼロ」

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary