DFFOOプレイ58

Posted by 黒豆&キリモ on 28.2017 1 comments 0 trackback

ビビ専用引けなかったので、むしゃくしゃしてクジャ怒りの限界突破で専用2凸になりました。
あとクラウドも防具凸してようやっと完全体になりました。幻獣持ってないけど。というか、クラウドずっと防具2凸のままだったのは、CPが事足りてたからでして。見映え的に青青の方が良いと思って完全体にしたけど、CP余るんだよなあ。でもまだAF厳選中なので、重いAF出ても大丈夫よ~

んで、エーコ断章ハードコンプしました。最後からやり始めると徐々に弱くなって気が楽やね。
クラウド、エーコ、クジャで余裕でした。サポートはエーコ安定。アビも余らせたよ。

んで、バルフレア断章はあと空の義賊5残すのみです。
これはなあ…大苦戦。クラウド、エーコ、クジャでサポートはクラウド(クジャと交代)だったんだけど…。
アビも底をついてじり貧になってギリギリで勝てた感じ。もうやりたくない。サポートはクラウドじゃない方がよいのかなあ。雷弱点だからライトニングとか?でも昔は大量にいた姐さん今サポート全滅してるんだけど笑
ガーネットでも良かったかもしれんね。
てなわけで最終戦(義賊10)辛勝だったので、1個前(義賊9)もヤバイんじゃないかとビクビクしながら今度はサポートティーダで出撃したらアビも余って普通に勝てた。
難易度10違ったら全然変わるのね~♪と思ってウキウキしながら義賊8出撃したらまさかの大苦戦、波動砲撃たれて大ピンチ(今までは波動砲打たれず被HPは0だった…エーコいたからだけど)。サポートはスコールだったんだけど…なんでやー!9は楽に勝てたのにー!

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2017.10.28 09:32 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1607-a8688451

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary