DFFOOプレイ54

Posted by 黒豆&キリモ on 14.2017 0 comments 0 trackback

はい。オータムキャンペーンらしいです。
オータムガチャです。
エーコ、ヴァン、パパリモピックアップで、どの専用も持ってないので、どれが当たっても嬉しい神ガチャ!
まあ、エーコ相性とパパリモ相性は完凸してるので、それを引くとパワピ化だけど…
エーコ専用はどうしても欲しいから、クジャまでガチャは1回だけって決めてるけど、今回はジェム配布あったし初回は半額だしで2回引く!
まあ2回引けばなにかしら当たるっしょ!(時空超えの可能性は考えてない)
そりゃー!どーん!

20171014084312089.jpg
あああああああああああああああ!!!!!

20171014084314a3c.jpg
・魔法のラケット(★5)
・プラチナソード(★5)
・力だすき(★4)
・暗黒の鎧(★4)
・アンクレット(★4)
・ガントレット(★4)

エーコ専用出た!!!!!
2回引く気だったけど、引かずにすんだ!!!
やったー!!!
やっぱ、パワピ総動員して完凸させたほうがいいよね?エーコって。でもパワピそんなもってないし…クジャに取っておきたいし…でもでも…。
んで、ちゃっかりヴァンの相性も引けた。とはいっても専用0相性2本目なので戦力になってないんだけどね…
エーコのアンクレット完凸したのでパッシブ抽出しました。

で、オータムキャンペーン、またしても共闘。
まあやらなくても報酬貰えるし、毎度のことながら誘われたら参加というスタンスです。
完凸クラウドで参戦してますが、なんか最近急激につまらなくなってきたよ(今更?)
よく考えたら、楽しくないよね、共闘って。わりと顔色うかがって必死だよね。
クポクポスタンプ連打してるけど、実際真顔だからね。必死の形相で「くっぽぽー!」やってるからね。
ホストのプレイスタイルにあわせてるので、無言プレイの方がすごい楽でいいや…最初と最後の挨拶と、ミスったときの「ごめん」とかミラクル起きた時の「ナイス」だけとかの方が気楽で好き。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1603-822dce88

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary