DFFOOプレイ52

Posted by 黒豆&キリモ on 30.2017 0 comments 0 trackback

プリッシュとファリスとラムザの断章始まったすー。

でもその前に、ウィークリーガチャ!
クジャまでジェム温存のため、ガチャは1回までって決めてるので、最後のスコール・チャンス!
スコールの専用欲しいなあ!パンネロ専用2なので、パンネロ専用も当たると嬉しいなあ!

20170930085559418.jpg
・ランスオブスリット(★5)
・サバイバルエッジ(★5)
・シルバーダガー(★4)
・リボルバー(★4)

金が2つも当たったので、引きは良いんだろうけど…結局スコール専用当たらず…。
でも今回のAFガチャ・ウィークリーガチャで貧弱万年倉庫番だったスコールの相性が完凸してしまいました!ありがてえ!
レムは武器なしだったので、初めて当たって嬉しい。ただ一応レベルは50だけど、武器持ってないから全然使わなくてどういう性能かあんまり知らない笑
あ、ケアル使えるのか。
でもパンネロとかエーコとか他の回復要員と違って、ただ単純に回復するだけ、バフなしってのは今となってはその性能どうなんだろう?


んでんで、断章ガチャ!
でもなあ、1回しか引けない(引かない)となると…何が当たると当たりになるかな…ラムザ専用欲しいな…
20170930085601302.jpg
・ブロードソード(★5)
・ブロードソード(★4)
・ダンシングダガー(★4)

…まさかの悲しみのゴミガチャ結果。
確定枠はラムザ相性だったけど、ラムザ相性は完凸してるんだよー!!!即効パワピ化。ああ…まじか…。
どうやらプリッシュもファリスも大幅に強くなったらしく?もう一回引きたい欲とクジャ欲とが葛藤しています。

ただ、断章ノーマルはやるけどハードはやらないので、たいしたジェムも集まらなかったし、ここは我慢…我慢なのじゃ…クジャでドヤるためなんじゃ…。


んでんで、んで、最近あんまやることなかったんで、クラウドを強化しました。
といっても完全体ではないけどね…。相性パッシブ抜き専用完凸ではあるけど、幻獣武器は持ってないし。あと防具はメダルで★5を2つ手に入れました。完凸できる数のメダルは持っているけど、とりあえず1凸で。

あと、前回の記事でマリアイベントレベル70に大苦戦だったけど、わりと普通に勝てるようになったわ。自分上記のクラウドで出てるんだけど、マヒは全然成功しないので役に立ってるかはわからんが笑
完全体エーコがいれば勝てるって感じね。ただ、そのエーコの動き次第でってところ。
安定して勝てたのは、エーコティーダ自分クラウドかな。楽しく勝てたので、ホストさんもそれが嬉しかったのか、連戦誘われた(^-^)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1601-ee2898fd

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary