ひぐらしのなく頃に解 第8話&9話感想

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2007 0 comments 1 trackback
ひぐらしのなく頃に 8,9話見ました!
第8話を見てようやく今やっているのが皆殺し編であることに気づいた自分。皆殺し編て一番悲惨な話になりそうな気が…

気がつけばもう9月。早いなぁ。

第7話までいい感じに進んでいたのに、第8話になってさとこの叔父が雛見沢に帰ってきたりとなかなかよくないことが起こってきました。見てるこっちがうーー!!ってなってきます。
梨花がキレるところは恐かったですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

高野さんも今回は真面目な感じだったし、今回も殺されてしまうのかなぁと思ってしまいます。

第9話は、あまり話的には進まなかった感じでした。児童相談所に何度も通ってさとこを助けよう!みたいな。話が動くのは次回かな。
Category : アニメ感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/159-f68247d3
品質評価 13 / 萌え評価 53 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 25 / お色気評価 5 / 総合評価 29レビュー数 108 件 『悟史っていうのは、私のにーにー…じゃなくてええと…兄なのですのよ』…両親不在の前原家で慣れない料理にチャレンジする圭一。案の定、あわ

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary