DFFOOプレイ41

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2017 0 comments 0 trackback
ライオンイベント始まったけど。
ガチャ当てられなかったんでライオン育成はスルー中。
ていうか、今回のイベント難易度50ですら勝てないんだけど?
恩恵のガラフこちらもガチャ当てられなかったんで育ててないんだけど、ガラフいないと無理っぽいな…脳筋ズで押しきれるほどの強キャラいないんだもん。
なんか難易度上がってない?断章ハードに続いてますます課金勢に合わせてってる感じで腹立つなー。
断章待つにしても、今ここで勝てなかったら断章でも勝てなくね!?
共闘で助けてもらおうにも、部屋に誰も来てくれないんだけど!?

サマーキャンペーン始まったけど。
スコアチャレンジくっそめんどいんですけど。前回の共闘チャレンジと同じく自分がホストになって共闘する気はなかったんですけど、今回は個人報酬ゲストでも貰えるのは嬉しいね。

さて、ガチャやるよ。
ライオンガチャ
・タイラス(★5)
・備前長船(★4)
・めのうの指輪(★4)
・サバイバルベスト(★4)
・とんがり帽子(★4)

ヤシュトラのタイラス当てたけど。今さらタイラス当ててもね、っていう。初の★5武器で、今まで誰かの借りたりバッデッドユーワンド完凸持ったりするしかなかったけど、今さらタイラス当ててもね、っていう(二度目)
タイラス無凸で共闘入っても申し訳ないだけやんね。
んでライオンもガラフも無し、と。
ガラフ育てたいのに武器がないんじゃなあ…。
ガラフの備前長船は2個目だけどこれ装備したところで…。
ユウナのめのうの指輪とジタンのサバイバルベストは4個目なので完凸できました。
ビビのとんがり帽子は9個目…。

サマーキャンペーンガチャ
・ダーツ(★5)×2
・タイガーファング(★5)
・バインドロッド(★4)

こっちはまさかのよっしゃラッキー!な結果に。
出たやつすべてが当たりなのすごくね!?まず★5が3つも当たるってすごくね!?おったまげーしょん!
セッツァーの専用ダーツが2つ!やったね!でもセッツァー玄人向け(?)キャラなので、私が使いこなせるんだろうか…。
ティファのタイガーファングは4個目なので完凸できた!やったね!でもティファの使いどころないんだけど…今後強化あるんかな?
ヴァニラのバインドロッドは4個目なのでこちらも完凸、パッシブ抽出。専用欲しかったけど、セッツァーの専用当たったから我慢かな、ガーネットのためにジェム置いとかなきゃだし。でもここで勝負に出るのが強プレイヤーなのかしら?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1585-70616c3a

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary