仮面ライダーエグゼイド 第39話~第42話

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2017 0 comments 0 trackback
39話
なんかもうパラドに対するクロノスの舐めプがひどい。エグゼイドの挑発がひどい。パラド可哀想なレベル。

大我に殊勝な態度の飛彩が面白かった。
ていうか大我は飛彩に対して随分余裕ある態度やね。穏やか~。

40話
ニコちゃん迫真すぎて何言ってんのかわかんないよー。
そして大我の「ニコ」呼びキタコレ!

リセットってどゆこと?ムテキができる前に巻き戻った?でも時間が戻ったわけではないよね、怪我も治ってないし。よーわからんです。ムテキがないのと、クロノスのガシャットが復元されただけ?ニコのゲーム病は治った?予告でニコ戦ってたから治ったのかな。

で、クロノスvs4人が面白かった。
キリヤの「え?なんで?あ、ポーズか」みたいなリアクションとか、新クロトのムテキになってからの一連のリアクションとか。ムテキが奪われたら堪らんと一人戦線離脱してしまうクズっぷり。でもそれでこそクロト。
その後CRで正座してて、あれ皆に責められて反省させられてたのかと想像できて笑ってしまう。でもあのクロトが素直に正座するとも思えんけどねぇ…。

41話
グラファイトカッコよかったなあ。
敵ながらアッパレ、やね。敵キャラの美学というべきか。

新クロトのガシャット開発、もうなんか演技が雑w
開発中精根果てて何度か死ぬのも面白かった。土管から元気に飛び出すのやめーやw
ゲムデウス降臨に一人感極まってるのも笑う。まあ、自分が開発したゲームやしね…。

パラドって、死に恐怖しててトラウマまで持ってるのにエムを救うために自分を犠牲にするってのは…健気というか…。

もうそろそろ終わりそうですが、これ映画見なくてもちゃんとわかるような終わり方になるよね?大丈夫よね??
それに最終話ってどうなるんやろか?やっぱビルドとコラボするの?ただでさえ普段より1ヶ月早く終わるんだから、ビルド回で1話(下手したら2話)無駄にするのやめて欲しいー。

42話
サブタイトルのGod降臨てクロトのことだったのか!
てわけで新クロト改めクロト神爆誕!!
今回も動きとかセリフとかすごい面白かったけど、ライフがごそっと減ってしまった…。残機4?
かつては無情にキリヤを滅したクロトだけど、ウイルスに苦しむキリヤを助けたのが印象的だったかな。自分崇拝&他者に無関心なクロト的にはキリヤがどうなろうが知ったことではないはずだし、興味もないはずなのにね?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1584-e67b100c

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary