宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15~20

Posted by 黒豆&キリモ on 30.2017 0 comments 0 trackback
Space.15
特に感想はない。
対して面白くもなく、前回に引き続き別に見なくてもよかった回。

ナーガは何がしたかったんや?

Space.16
兄さんやべえ。

「なあ兄貴」じゃなくて、「ねえ兄貴」だったのが、普段スカしてクールぶってるスティンガーの素の部分というか、大人ぶってるけどまだ子供な部分を垣間見た気がした。

Space.17
ヒカリキュータマの月はムーディーになってしまうんか。んでそれは装着者とガルにしか適応されない?
太陽はバランス専用??

ガルは女装回あったし今回はムーディー化と体張るなあ。

バランスの活躍回!
自分が悪く思われることを厭わないところがあって、損な性格やね。

Space.18
ギャバーン!
デカレーン!!
…との共演回。うーん、レジェンド戦隊の客演も恒例になってきたなあ。

ていうか、マーダッコ別の宇宙で死んだけどどうなるの?
マーダッコ自体は再生怪人だけど…地球で何度でも復活してしまう?…まあ地球にはギャバンやデカレンジャーだけでなく数多くの歴代戦隊が駐在しているから、まあ地球の平和は大丈夫、か…?
でもそれだともうマーダッコ出てこないの?爆発した体の一部がボイジャーに引っ付いてて一緒に戻ってきちゃった的な展開がある?

Space.19
スティンガーのメンタルやべえ。

マーダッコ、兄さんが欠片持ってたー。
最初はイカーゲンの弔いで、だったのに今やもうめっきりスコルピオのため、だなあ。

蟹と盾キュータマでじゃんけんみたいな連携(?)のシーン面白かったです。

で、なんかすごい救世主が昔いたらしいです。はあ、また追加戦士くるの?それともジュウオウのケタスさんみたいな扱いかな?

Space.20
チキュウ人から石投げられてたとき、スパーダがハミィを守ってたのナチュラルに優しいなあと思ったです。

スティンガーは仲間に迷惑かけられないとキュウレンジャーを抜ける決断をしたけど、結果より皆に迷惑かけてるっていうね。ほんともう馬鹿だよなあ。

次回チャンプくる?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1580-deb61451

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary