宇宙戦隊キュウレンジャー Space.11~14

Posted by 黒豆&キリモ on 27.2017 0 comments 0 trackback
Space.11
いや話として意図したいことはわかるんやけども、小太郎がわけわからんなーと思いましたです。
晴れてキュウレンジャーとなれて調子に乗ってしまってる状態が、「弟が誇れる兄になれ」というたった一言で殊勝になるかね?
んでもって最初の好戦的な態度はどこへやら、ボイジャー乗ったことないから一人出遅れるとか、んなわけないやろっていう。

マーダッコは再生したら性格変わるのか。エスケイプかな?

Space.12
11対1とか絶対戦いにくいだろって思った。
わちゃわちゃしすぎて逆に邪魔やろ…。

ラッキーはあれやね、ちょっと不運なことあったら総崩れ、メンタル激弱やん。なんちゅーか、強運に依存しすぎていた感じか。
ていうか、しし座ってもしかして毎日占い1位だったわけ?

んで兄さんあんなバケモンになってるのか…やだあ…。

あれ、ダンス変わった?なんで?卑猥だから?(ドストレート)

Space.13
え、リベリオン本部なんてあるの?
それが気になって今回の話全然頭に入ってないっす。
リベリオンてまあ大きな組織だったんだろうけど、ショウの暴走で壊滅して、ショウ一人生き残ったんだったよね?
それから再編してまた大きな組織になったんか?ショウすげーな!いやてっきりオリオン号にいるので全てだと思ってたから…。

んでもって研修とな。
リベリオン新規参入ってことで初任者研修なら、ほかのメンバーは研修いかなくていいのか?みんな「頑張ってこいよー」みたいな先輩面してたけど、いやいやラッキー以降入った期間そんな違わなくね??だいたい同期じゃね??

チャンプがスティンガーへの誤解がとけてさらに好感度まで爆上げで仲良くなって良かったねという話。
ラストの「1,2,3モーゥ!なんで言わねえんだ!」とかの掛け合い(掛け合ってない)面白かった。なかなかよいコンビやね。

Space.14
今回めっちゃ面白かったけど、めっちゃ面白くなかったわ。
数あるボタンは全て違う罠じゃなくて、全部落とし穴で全部同じオチだった一連のギャグシーン好き。

ただ今回の話、別に見ても見なくてもどっちでもよい内容だったけどな。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1575-b100a1d8

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary