DFFOOプレイ35

Posted by 黒豆&キリモ on 08.2017 0 comments 0 trackback

パパリモのレベルが50になったー。
パパリモ可愛いなあ!一気にお気に入りキャラだ。
共闘で3人パパリモになった時、全員「いいですとも」連呼でカオスだったけどすごい楽しかった!

んで、前回スノウ役立たずでレベル上げてからもう使わないって書いたけど、苦戦してたギルガメッシュEXにスノウ入れたら勝てたよ!まあコンプは無理だったけど…。

召喚EXも、新キャライベントEXも、あんまり躍起にならずにやってます。というか、やらないことも多々。

で、現在オーディンは終わってシヴァ復刻中。
シルフ強化できるってので期待してたんだけど、シルフ素材全く出ないでやんの。あれえー?

んでんで、現在ケイトイベント始まってます。
ジェム余裕あったので、ライトニングガチャとケイトガチャ1回ずつ引くよ。
ライトニングガチャ
・マグナムブレイズ(★5)
・オフィシャルボール(★4)
・アミュレット(★4)

ケイトガチャ
・オークスタッフ(★5)
・パワーグローブ(★4)
・ブレイブブレイド(★4)
・暗黒の鎧(★4)

スノウガチャ(チケット)
・レッドソード(★4)

ライトニングガチャ(チケット)
・ミシリアローブ(★4)

ケイトガチャ(チケット)
・パワーグローブ(★4)
・ねじり鉢巻(★4)

ケイトガチャ、爆死!
まずライトニングガチャでライトニング専用引けたのはラッキー。でもなー、皆ライトニングにガチりすぎて専用完凸の人が大量発生してるし、あんま価値ないよねってことで、ライトニング育てる気ないっす笑
まあそのうち、折角専用持ってるし育てるけどぉ…。

ワッカのオフィシャルボールは4個目。完凸いけるけど★4で完凸してもね…いや毎回言ってるけど。
セッツァーのアミュレットは3個目ですが専用防具あるのでいらんなあ。

ビビのオークスタッフは5個目だよ!初の★5の5個目です。即売り払ってパワーピースと交換。
てなわけで、ケイトガチャで恩恵キャラの武器出ませんでした。悪夢や…。専用出ろとは言わんけど、ほら、さあ、ねえ?
あー、ケイトイベントはスルーだなあ。5くらいはやるかもですが、EX始まっても完全スルーの予定。スカイスラッシャー無凸ホープしか恩恵キャラいないしなあ。オニオンなんてそんなキャラいたっけ?レベルの空気感よ。武器・防具ともに★5持ってないし。

ホープのパワーグローブはチケット合わせて4個目なので完凸できる!
バッツのブレイブブレイド初だけどチョコボ持ってるからいらねえ!★4だしいらねえ!!
セシルの暗黒の鎧は3個目です。これはありがてえ。

チケットで当たったフリオのレッドソードも初ですがいらん。これじゃなくてウィングソードくれや!あと1個なんや!
パパリモのミシリアローブは4個目なので完凸!やった!
エッジのねじり鉢巻も4個目で完凸できますが、この人★5武器持ってないの…。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1568-d65fdc40

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary