DFFOOプレイ34

Posted by 黒豆&キリモ on 04.2017 0 comments 0 trackback

ヴィンセントとパンネロとスノウがレベル50になったー

…ものの、スノウは武器持ってないので使えない役立たずっす。ティファのタイガーファング代用でレベル上げはやってましたが、レベル50になった今、もう使うことはないでしょう…さよならスノウ…。
てなわけで、スノウイベントはホストパンネロで共闘頼みだな。参加するばっかりで自分のイベント進めてないので、これから頑張る…

んだけど、もう新章始まってやんの!
そっちに忙しくて皆さん共闘してくれるかなあ…

まあとにかく、満を持してライトニング参戦!
ジェムにも余裕あるので、ガチャ2回する!!
1回目ガチャ
・ブレイズエッジ(★5)
・閃光のスカーフ(★4)
・銀の腕輪(★4)
・ブレイブハート(★4)

2回目ガチャ
・アナテマ(★5)
・ブレイズエッジ(★5)
・ジュエルリング(★4)
・ミシリアローブ(★4)×2

チケットガチャ
・アナテマ(★5)
・阿修羅(★5)
・ミシリアローブ(★4)
・バスターソード(★4)
・ガントレット(★4)
・閃光のスカーフ(★4)
・メタルナックル(★4)
・プライドスタッフ(★4)
・ジュエルリング(★4)
・力だすき(★4)×2
・忍びの衣(★4)×2

うん、まあ…ガチャ運良い方かな?
専用でなかったけど…致し方ない。
ライトニングの★5が2つも出たのは嬉しい!防具も2個出たし。
パパリモも★5武器チケットと合わせて2つ出た!というかパパリモは防具が3つも!やったぜ!
カイエンの武器1防具2が物足りなく感じるくらい、新キャラたくさん当たったなー。

ユフィの銀の腕輪は2個目。
wolのブレイブハートは3個目。
ゼルのメタルナックルは4個目。完凸できるね、★4だけど…。
シャントットのプライドスタッフは2個目。
ティナのジュエルリングは7個目…いらん…。
シャドウの忍びの衣も7個目…なんと…。
クラウドのバスターソードは2個目ですが★5のオーガニクス持ってるんでこれもいらんね。
ガラフのガントレットは武器・防具ともに初の装備品です。

チケット30枚も貰えたからたくさん引けてわりのほくほく!


新章の感想を少し…ライトニング主人公でかっこよかったよね、流石やね。
というかすごい引きで終わったな!って感じ。
最後ゴル兄さん出てきたけど、この人は光寄りだと思うんで、シーモアの如く仲間にはならないのかなあ。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1567-543e685f

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary