仮面ライダーエグゼイド 第21話~第23話

Posted by 黒豆&キリモ on 01.2017 0 comments 0 trackback

21話
最近クロトがかませ役になって毎回ボロボロ帰宅なんだけど、ダメージ蓄積してパワーアップかー。というより何回か死んだらパワーアップ?なんちゅーゲームや…。

しかしゾンビに対抗する術はあるのか?
大我が脅して作に作らせるガシャットが切り札になるとは正直思えませんが。

22話
飛彩と大我ってレベル50ガシャット仲良く交換しあってんのか。

なんでいきなりクロトが殊勝な態度になってるんだ、何かあるだろって思ってたけど、やっぱゲス社長やったね。ですよねー。
自分にウイルス仕込むことは計画通りらしいですが、アジトがバレることは不覚だったのか?「やめてくれー!はわわー!」みたいになってたのは素?

というか今回はいつにもましてクロトの演技が振り切れててすごい笑ってしまった。何故か脱ぐとか、舌ぺろって出して「へぇんしぃん」とかキモすぎてやばかった(誉めてます)。

ゾンビっぽい動きにも拍車が掛かっていて、気持ち悪かったわー(誉めてます)。

あれ、僕エムがバグスターと思ってたんだけど、俺エムの方がバグスター?
バグスターが育ったのを確認して~のシーンがゲーム大会みたいな場所だってので、つまりは俺エムの方やんね?

あと、なんでスナイプは新ガシャット使えなかったのか?
俺が使う、いや俺がっていう飛彩も大我のやりとりあったけど、いや大我が金出してるんだから大我が使うのが当然だと思うんだけど…。

23話
いやー、もう今やめっきりオープニング曲がエンディング曲と化しているね。

社長今回で退場なのか!
すごい無様な最期だったんでゾクゾクしたわー。
しかも「死にたくなーい」で消滅でなく、「不滅だー」で消えたのはカッコいいわ。神としての誇りは失わず消えたのは社長らしいなあと。最後まで死にたくない絶叫で死ぬよりも、美学を感じる。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1564-aead2627

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary