劇団四季「キャッツ」

Posted by 黒豆&キリモ on 27.2017 0 comments 0 trackback
キャッツ観に行ってきた!

生命力溢れる力強いダンスは圧巻だわ。

ネコが客席来たとき鼻から汗が滴ってて、運動量ハンパねぇなと思ったです。
そらそーよね、飛んだり跳ねたりすげーもんね。

んでんで。
ガスとスキンブルが好きすぎて今回もその2箇所でべーべー泣きました。泣き所じゃないのに…。

今回、ガスの歌で「見せようか」の前からフライングで拍手した人がいて、つられてみんなも拍手しだして…っていう、ちょっとあの辺グダグダになってた笑
拍手の音で肝心の「見せようか」が聞こえなくなってしまってたので、グロールタイガーの劇中劇が、いきなり何が始まった!?みたいな感じになってしまってました。

あとはジェリロとグリドルの奥平さんの歌声がすごい。どうやったらあんな高音出るんや…。
ラストの「唯一のその名を~」のとこのすごい目立った高音域の歌声、奥平さんやんね?どうやったらあんな高音出るんや…(二回目)

そんでもって、タガーは大嶺さんでしたが、あれ、タガーナンバーってこんな大人しかったっけ?って感じでした。最後の「ご無~用~」が普通に終ったなーというか…。
でもスキンブルの歌の時、シラバブとふざけててそこは面白かったよ!

あーまた行きたいなー。
でも大阪遠いんだよなー。。。

四季は8月にノートルダム観に行く予定ですが、あんまり良い席取れなかったので楽しみではありますが若干テンション低めです…。
スポンサーサイト
Category : キリモ日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1563-dcf9ad1d

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary