DFFOOプレイ27

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2017 0 comments 0 trackback

ラグナとサッズがレベル50になったー。

スーパーミラクル激務の一週間の間になにやら色々始まってやんの!
あかーん。乗り遅れとるー!

てなわけで、マッシュイベント始まった!
マッシュイベントのボスはこれもうマッシュ入れる前提やん。マッシュ入ってないと全然戦えないぞ。
とにかくマッシュガチャやるで!
・バーニンナックル(★5)
・ブレイブハート(★4)
・サークレット(★4)
・ジュエルリング(★4)
・ブロードソード(★4)
・暗黒の鎧(★4)

ほいきた!マッシュ専用★5きた!
wolのブレイブハートは2個目。★5は出ないか…。
レムのサークレットは3個目。防具強化は嬉しいけども、★5の武器が出てくれなきゃ意味がない。wolもだけど。
ティナのジュエルリングは4個目。おお!完凸きた!
スタイナーのブロードソードは2個目。スタイナー全く使わないキャラだなあ…。装備貧相だし。
セシルの暗黒の鎧も2個目。セシルも同じく使わない。なぜなら!大剣の★5未だ持ってないから!なんでや!なんで出んのや!!

まだシーモアガチャやってた時に、チケットで引いたよ。
・ジュエルリング(★4)
・ファイターガード(★4)
・メタルナックル(★4)

今回ガチャ運全然なくて、チケット大量消費してしまった…そして出たのは上記っていう、もうほんと最悪なやつよ。
ジュエルリングは5個目でいらねえし。
ファイターガードは3個目。まあいいんだけど、ワッカは武器★5持ってないし。
ゼルのメタルナックルは3個目。だから★5を!!


んでんで。
過去のイベント復刻きたー!
ありがてえ。非常にありがてえ。
まだ始めたばっかの頃だったんで、ヴァニラ防具持ってなかったし。
なによりガチャありがてえ!
スコールガチャ非常にありがてえ!!
これでスコール★5出てくれさえすれば、初の大剣★5で大剣キャラにも日の目が当たるぞ…!
よっしゃ、やったるでー!
・メディックスタッフ(★5)
・防弾装甲(★4)
・ルーンブレス(★4)
・バッデッドユーワンド(★4)

あ、れ…?え…、え?

スコール武器出なかった!!!!!?????

なんかもう出るもんだと、出てくれるもんだと思ってたのに出なくてショックが計り知れないんだけどなんだこれ?
いや、まあヴァニラの★5出たのは嬉しいんだけど。持ってなかったし。専用じゃないけど嬉しい。
キングの防弾装甲は3個目。
ヴァニラのルーンブレスはいらないよーイベントで★5の流星のペンダント2つゲットしたよー。
バッデッドユーワンドは5個目…いらないよ……。

一縷の望みをかけてチケットで引いてみる。
・ガルバディア軍服(★4)

ああ…うん…3個目だね。うん…。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1554-b976a5e5

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary