仮面ライダーエグゼイド 第15話~第16話

Posted by 黒豆&キリモ on 27.2017 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

15話
あー!あー!
エムにゲーム病ってこと知らせずバグスター分離手術しようとしてたんか!告知したらストレスになるから!
すごい安易な言葉すぎてあまり言いたくはないんだけど、語彙力がないので仕方ない。大我すごいいい奴やん!
いつもの「フンッ」みたいな不遜な表情でなくちょっと悲しそうな辛そうな顔してたのが印象的だったです。
やばい、大我めっちゃ好き!

ニコはウィルス潜伏してて、ガシャットに感化されて発症してしまったんか。
ウィルス持ってたこと、ニコは自覚してたんか?

エムがなんでゲーム病になったのか、っていうのは映画であったのですね。映画見てないからよーわからんわ。
なんでそもそもエムが佐野史朗に手術されることになったの?
手術後に医者を本格的に目指すようになったってことで、僕エム(=バグスター)はすごい賢い(医大受かる程)+ドジッ子属性なんやね。ライダー変身してるとき(俺エムの時)はドジミスしてないもんね?

16話
もー完全に大我が実はいい奴ツンデレキャラになってしまったよ。
ニコ関連の話が終わったので、これからニコはただの大我のマスコットキャラみたいになるぽいけど、大我の面白キャラ化に拍車がかかる…心が踊るなぁ!!!
ニコはニコで完全にピノコ化まっしぐらやね。可愛いからいいけど。

ゲームと違ってコンティニューなんかできない。ニコの甘い考えに渇!「命はって戦ってんだよ!」の大我くそかっこよかったです。

ヒイロさんもツンデレ故エムにツン全開ターン。
しかしなあ、視聴者的にはヒイロの思惑分かってるんで、エムとのすれ違いにハラハラ、ドキドキ。
ガシャット奪われて戦力外通告されたけど、どうなるんやろか。

あとドラゴンのガシャットは今回普通にスナイプが使いこなしてました。協力プレイとはなんだったのか…。
まあ頑張ればレベル5でもレベル10相手に勝てるとは思うけど、ブラザーズvsパラドクスはレベル10×2vsレベル50、このレベル差は無理ゲーだと思うよ!はやくガチで勝負したいとかパラドが言ってたけど、そう思うんなら高レベルのガシャット作ってくれよ!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1524-120bab14

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary