動物戦隊ジュウオウジャー 第41話~第42話

Posted by 黒豆&キリモ on 20.2017 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

41話
前回クバルすごいかっこよかったのに、今回惨めな感じになってしまって可哀想なんだけどー。本質的にはヘタレで怖がり、なんだろうねえ。その恐怖を復讐心で押し殺していただけで。

というかみっちゃんジニス様にトラウマ持ちすぎてメンタルがやばい!

大和が取り乱してしまうと冷静な頭脳キャラがいなくなるんだなあ…比較的冷静沈着タイプのタスクもアムも、引っ張られてしまうし。

42話
あかーん。クバルが小者に成り下がってしもたー。
まあ、でも、あれだ。ジニス様にいたぶられて殺されるよりジュウオウジャーにちゅどーんと殺られた方が死に方としては良かったんでない?

大和父登場。
えー、これってそのまま父親が母親の死に目に立ち会わなかったとか、医者にも関わらず母親を救えなかったとかそういう感じなのか?大和って賢い子なのになんで色々と事情があったであろうことを察せられないのか疑問だなあ。
でも「みっちゃんの方が大人かも」発言から、自分も変わらないといけないことはわかっている?頭ではわかっているけど上手く自分の中で整理できなくて大人になれないことを自覚している?

アザルドの謎も気になるなあ。
アザルド自体はただの脳筋なので、自身が何かを隠してるってわけではなさそうなのだが。本人も知らぬところで、ってのでなんかありそう。

次回はおじさんに正体バレ来る!?
ていうかむしろ気付いてなかったんかい。てっきり気付いていながら知らないフリしてくれていたもんだと…。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1518-9d7a45cc

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary