仮面ライダーエグゼイド 第6話~第7話

Posted by 黒豆&キリモ on 18.2017 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

6話
初回からエグゼイド観てて、今回初めて面白い!と思ったです。
7話も引き続き面白かったんで、なんやろね、登場人物のバックグラウンドとか、人間模様が面白い且つ、演出の良さで引き込まれる感じ?

いやはや、ヒイロくん、すごいドラマやったよなー。恋人失ってるのか。
しかも当時は甘いもの嫌いだった、ってのがポイントよね。

で、その恋人の手術に当時CR所属ライダーだった大我は失敗したと。ヒイロと大我の因縁…溝は深そうよなあ…。
大我は患者を救えなかったことより、グラファイトに負けたことの方に執念燃やしてるんで。というかたぶん患者のことなんて微塵も考えてないよな…

音ゲーとヒイロってその組み合わせどうなんっていう。
でもヒイロは天才ドクターなので難なくプレイできてます。
私音ゲーすごい苦手なんですけど、そうか、心臓マッサージのリズムでやればよいのか…なるほど……ってそんなわけあるかーい!!

7話
あーキリヤのキャラ良いなー!好きだわー!
(まあ一番カッコいいのはスナイプだけど!でも一番イケメンなのはヒイロかね?)

なんつーか、嘘つきさんなのが哀しいわ。
彼が嘘つきになったのにもちゃんと理由があって。
黒エグゼイドの正体が社長じゃなかった、ってのも元が嘘つきだったから失望されるのは当然で。狼少年っていうか自業自得なんだよね。本来が誠実な人間ならこんな結末にはならなかったはず。
そして本人もそんな自分のことをよくわかっているから、「違うんだよ!ほんとに正体は社長なんだよ!」みたいに誤解を解こうとしない。自嘲するさまが痛々しくて可哀想だったわ。
うん、いいキャラ。好きだなキリヤくん。

しかし社長が出てくるはずなのにまさかのパラドが出て来て「誰だお前」に笑ってしまうわ。いやほんと、誰だお前。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1516-db6dee89

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary