動物戦隊ジュウオウジャー 第37話~第40話

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2017 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

37・38話
鳥男がジュウオウバードに本能覚醒!
大和がイーグルでどっちも鳥なんで、武器も一緒だし同じ動きで攻撃ってのがすごいかっこよかった。
今回相対するプレイヤーが双子だったってのもあって、赤とオレンジで色も似てるしシンクロ具合がまさに双子のよう。

追加戦士かと思ったんだけど違うの?スピリットレンジャーみたいな扱い?

39話
うーん、実際に結婚詐欺師がターゲットにマジ惚れしちゃうってことあるんかな?
ともかく、伊達さんひさしぶり!!イケメン!!

今回は、セラが可愛かったね。
結局、レイのことはただの結婚詐欺師ってことしかセラはわかってないんよね。
クバルによりジュウオウジャーに近づくよう命令された人間ってことも、バングレイの手で蘇った人間ってことも。そして最後にクバルに消されたことも。
…この人、死人だったんだよね。もうこの世にいない人。
そんなことも露知らず、「今もどっかで女の子騙してんのかな」のラストのセラが最高に切なかったです。

…って思ったけど!そういえばバングレイの右腕って記憶の中の死んだ人を蘇らせるわけではなかったね!普通に生きてる人でも出現できたわ!!
てことはレイもやっぱりどっかで本物が生きてて、機嫌よくナンパしてるんだろうね!ならセラの最後のセリフも当たってるやん!…あんま切なくもなかったわ。良いラストではあるけど。
最後、アム&セラがいるところに赤い高級車が停まって…つまり最初と全く同じシチュエーションで再会オチ、だったら面白いよね?

そういや記憶の中の人間なのに、高級車とかどっから調達したんだ?

40話
レオってほんと真っ直ぐでストレートで見てて気持ちの良いキャラだよなあ。

というか冒頭のカップルが完全にりゅうちぇる意識しててわろた。

クバルVSナリアが二人とも強くてカッコ良かった!!アクションスタイリッシュですごかったよ!!
さて、ナリアやられてジニス様はどう動く?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1515-74370d43

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary