動物戦隊ジュウオウジャー 第30話~第33話

Posted by 黒豆&キリモ on 06.2017 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

30~31話
くじらさんが仲間になる回。
あんまり感想ないんだよなあ。

ナリア操縦のギフトカスタムがドデカイオーに押されてた時、それを見てたデスガリアンズの脳筋アザルドは普通にナリア応援してたけど、ジニス様は「はははは」って笑ってたよね。あれ多分内心「あ、これナリア死ぬわ」って思ってたよね。戦況変わったのわかったよね。

32話
みっちゃんドM覚醒。
なんかもうみっちゃんが大和のこと好きすぎるんですが。

レオが裏表ない性格なので全く変化なしだったのは良かったよね。
大和は普段すごいいい人キャラで、みっちゃんに対しても皆が適当にあしらってる中フォローしてたりするキャラなんで、本音言ってた時ちょいダークだったのが意外。いや、意外というか、あー大和も人間なんだよなーみたいな?本心隠して調和を優先する性格だけどちゃんと黒い心も持ってんだよね。安心した。いやまあみっちゃんのことめんどくさがってんのは、今回に限らず包み隠せてない時あるけど。

しかしお互いに気まずい雰囲気になりながらも「お互い様」「仕方ないよ」ですましてたけど、あんなのみっちゃんじゃなくても「え、実はそんなこと思ってたの」ってショック受けると思うんだがなあ。

33話
ネコ科コンビ始動!って、アム何にもしてないやん。
レオ一人頑張ってただけやん。
でも最後においしいとこもってくっていうね…。

今回の敵は何がしたかったんかよくわからんわ。
一般人を自分のフィールドに閉じ込めて、まわしつけさせて、相撲技でブン投げてただけ…?負けた人は強制相撲稽古か。…それが人類滅亡に繋がるんか?

んで相撲にガチトラウマがあったみっちゃんの恒例ネガティブモード。今回いつもの三角座りじゃなく、お尻浮かせてたのがじわじわきました。
いやまあ、お尻ついたら即負けなんで、演出上の都合でしかないんだろうけど、ネガティブ発動でヤル気なしモードに突入してても、戦闘放棄はするつもりないんだなーって。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1502-1569dcc9

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ。かつリア充。現在多忙によりブログ出没不能。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。劇団四季が好き。特撮も好き。陰キャ。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

劇団四季の恋におちたシェイクスピアとソング&ダンス65楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary