動物戦隊ジュウオウジャー 第24話~第26話

Posted by 黒豆&キリモ on 17.2016 0 comments 0 trackback

ものすごい今更感想…。

24話
幽霊騒ぎの時に、お婆さんとお爺さんの「お迎えかしらー」の二人以外みんな若くして死にすぎだと思いました。
災害でもない限り…あっ!デスガリアン(一部ジュウオウジャー)の破壊行為の犠牲者か!

あと大和の母だけ消えるまでに時間かかりすぎだと思いました。

記憶を読み取るってのは、実際に蘇らせてるわけではないんだね。みっちゃんの脳内三匹衆みたいな、妄想…みたいな感じか。

というか、おじさん「大和はお姉ちゃん似の人と付き合ってんのかー」じゃなくてね、仕事を理由に墓参りをそこそこに切り上げて出ていったにもかかわらず、実際は女とデートしていたことを突っ込むべきだと思うの。

25話
とくに感想はないです。

レオとみっちゃんの性格正反対コンビの話でしたが、ネガティブみっちゃんがレオのようにはなれない!って声を荒げたところは、私も陰キャタイプなのでよくわかります。

26話
ジューマンズが招待されてない結婚式に行く気まんまんだったのは、人間じゃないのでわからなかったからなんだろうけど、なんで人間のみっちゃんも正装してんだよ。招待されてないのに参列できるわけないだろ。

巨大化戦してる時にもう一回結婚式襲撃すればいいのにと思いました。

鳥男はラリーさんと顔見知りでした!しかもラリーさん鳥男に敬語使われてる?単純に年上だからってだけか?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1479-69c2a1d3

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary