仮面ライダーゴースト 第39~44話

Posted by 黒豆&キリモ on 18.2016 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

39話
前回見逃してるんやけど、グンダリおじさんはどうなったんやろか?

今回おねーさんが変身しておおってなったけど、激弱で消滅してしもた…まだ本体あるんよね?おねーさんにも変身後の活躍の場をぜひ!

あれやね、途中で気づいたけど、ガンマイザーinパパで、まゆinガンマイザーなんやね。ややこしいわ!

40話
マコトとカノンの父は死んでるんか。
でも最後に出てきたのはなんなんだろう?
てゆかアレか。マコトとカノンの父って沢村一樹か。アランの兄共々映画に繋がってるアレね。マコトが病みそうだったけど、映画に続いてて本編では気にしなくてよいアレか。

アデル、反乱分子ってのがわかったのに、姉を生かす意味は…?

41話
仙人だとちょけられて話が全然進まないけど長官だとサクサクやね。
まあ難しくて何言ってんのかさっぱりやったけど。

結局仙人と長官の関係性ななんかあるんかな?次回で明らかになる?

マコトが毎回ドッペルとの戦いの後苦しんでるのは、自分自身を傷つけてるからってことで、ドッペルもマコト自身なんだね。マコト関連がどう決着つけるのかが一番気になります。

懐かしのきゅびから絵葉書届いてました。字書けるのか…。

42話
世界になるってどういうこと?自分で自分の眼魂砕いて消滅したけど…

仙人=長官。
長官って堅い人物なのに、なぜにあんなふざけるようになってしまったのか…。というか素はどっちなんだ?おちゃらけキャラを演じてるとしても、今回みんなから怒りの感情向けられたときとか、ちょけるべきでない時もちょけてる時あるやん。「ゆん!」とか意味わかんないし。
そりゃ飄々とした性格は「謎めいた不思議な人物」評になり得るけど、仙人の場合は竹中さんのアドリブも多分にあると思うんだけど、フザケが度を越していてオツムがちょっと…みたいなキャラになってるし、でも片や長官は硬派だし…

43話
残り話数も少ないというのに、ここへ来てアランinオナリとかいうギャグにしかならないことをぶっこんでくるとは…。
アランの役者さん、演技うまかった!

音符の眼魔?って、きゅびと一緒に旅に出たんじゃなかったっけ?なんで普通にイゴールが被ってるの?
なんか眼魂とか眼魔のこととかよくわかってないです。今回もコンタクト装着者が眼魔?になったけど、倒して眼魂破壊したら魂が元に戻るとか…そうなん?みたいな。

あと一度着けたら外せないコンタクトってやだわー。
コンタクト着けたまま寝るとかなにそれこわい。あと衛生面とか…。それでなくとも長時間装着してたら目がパリッパリになるというのに…。

44話
アランの役者さんの演技がうまかったという感想しかないです。演技というか…ものまね?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1478-dc8f633b

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary