仮面ライダーゴースト 第34~37話

Posted by 黒豆&キリモ on 04.2016 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

34話
マコト兄ちゃんがカノン好きすぎて気持ち悪いことになっている…。
アランが顔に落書きされてギャグキャラに…マコト「なんでもない!(キリッ」じゃねーよ。

感想はとくにない。ムゲンフォームは天使っぽい?グリムがケンカ中だからグレイトフルが使えない。なんか1人でも欠けたらだめっての他にもなかったっけ?フォーゼだっけ。


35話
最後のみんなで科学教室(?)
タケルのフラフープの列車?って科学関係なくない?

みんなコスプレしてたけど、イマイチ好きになれんノリでした。前回のキモいマコトとかたこ焼きアランは笑えたけど、今回のは…。ゴーストのギャグってついていけん時がある。

36話
アイドルの話とアランの修業とマコトのドッペル話と、詰め込んだなーって感じ。

感情豊かなコヨミちゃんだ!なんかでもなあ、この子ってこんなに演技力拙かったっけ?ウィザードの時は常にローテンションだったから気づきにくかったのかなあ。三蔵に憑かれた時とか特に…対してヨーコちゃんのフーディーニはすごかったんやけどね。

アランの修業パートがギャグちっくだったのは他がシリアスだから?でもアカリパートはもろギャグだし、何でだろう。たこ焼きに執着しすぎててなんか…というかこれ修業?少なくともアランは修業だと思ってない。

アカリは郁恵ちゃんぽい。というかアカリってリケジョなんでアイドルとか興味ないキャラってのはわかるけど、別に流行に疎いってわけでもないだろうに何故にそんな古い(80年代)アイドル風貌をチョイスするのか。わざわざ髪型まで変えて。オナリについては何も言いますまい…。
オーディションでは頑張って音痴に歌ってる感がありありと出てるよね。

37話
なんか…うーん…。
アカリが足を挫いたフリしてホナミを舞台に立たせようとしたのは、まあそれはいいんだけど、一連の茶番を観客とかみんな見てるんだよねぇ?というかそもそも、実際のライブで舞台から転落したとかならアレだけど、足挫いたくらいで曲止めて、「大丈夫!?」って駆け寄って…みたいなことって有り得ないよね?いやアイドルのライブ見たことないから知らんけど。アイドルだけでなくライブ自体行ったことないから知らんけど。

ていうか、前回の話をあんまり覚えてないけど、メンバー追加オーディションじゃなかったっけ。ホナミの代替メンバー募集じゃないよね?なんでホナミ欠場が普通に(観客にも)許されてるんだとか、追加メンバーでセンターなのかとか、疑問が残る。
とゆか、アカリの中の人が何歳なのか知りませんが、大人びた役柄なので、アイドル4人の中、ひとり年増がいるように感じる…。


アランは一体なにをしてたんだ?
あれ修業なのか?技なのか?ただ飛んで着地の練習してただけでは。
修業で修得したナニかはその後の戦闘に役に立つのか?
「仲間(西遊記三人衆)との絆」みたいなアレだったならもっと他にさあ…

ジャベル戦のとき、サンゾウ眼魂ってタケルの懐にいたのに、なんでアランがサンゾウ眼魂使えたのかよくわからん。

38話
録画してなかったーあーあーあー
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1476-87318c6c

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary