動物戦隊ジュウオウジャー 第15話~第18話

Posted by 黒豆&キリモ on 27.2016 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

15話
なんかよく思うことなんだけれども。
大友視聴者的には、なんでレオが無事だったのかなんてすぐに予想がつくんだけど、やっぱり子供番組なので、説明が必要で。さらっとだったら気にもならないんだけど、1から10まで馬鹿丁寧に説明口調で解説されるとうんざりしてきてしまうというか…いや仕方ないんだけども。それはわかってるんだけども。

タスクの演技力が若干難ありなんだけど、今回もだいぶレオにひっぱってもらってるな~って感じでした。レオの子演技うまいよね。

なんも考えなしで猪突猛進のレオと慎重になりすぎて決断できないタスクとの対比がよくでてて今回の話は良かったと思うよ。

16話
えぇ…。子供番組で着ぐるみに中の人がいるっての描写していいんか…。

ジューマンと着ぐるみの区別がつかないのなら、別に大和がコスプレして囮にならずとも、4人がジューマン態になってればよいだけなのでは?

で、最後のシーン。一応3体のジューマンは見つけてたわけね。人間はどっから調達してきたのか…。この人が追加戦士なんよね?なんかゴーカイシルバーにこんなフォームなかったっけ?

17話
ザワールドめちゃ強いんですけど、戦い方かっこいーね!
野生解放の仕方もかっこよくない?膝ポンってするのかっこよくない??

というか強すぎて相手にすらならない状態なんだけど、これザワールド仲間になったら大幅戦力アップになるんだろうけど、結局追加戦士って相応の強さに落ち着くよね…。強さのデメリットとかあるんかな?

そういや公式サイトにザワールド戦は変身解除レベルだったけど、変身解除したら大和とセラの顔に落書きがあるからやめたみたいなこと書いてあったけど、変身解除をやめるんでなく、カードだけに書いて顔にはみ出さなきゃいいだけなのでは…。

18話
みんなすごいトラウマになっててわろた。アムが三角座りですくんでたの可愛かった。
というか、おじさんのサイにびっくりしてジューマン態に戻ったタスクにくっそわろたです。

ザワールドは怖いけど、その気持ちを認めてどうするか考えよう。で、ザワールドを大和が遠くへ連れてって4人でトランパス撃破が作戦だったんだけど、5人でもフルボッコにされたのに、大和一人でザワールドと対峙する作戦にみんな納得いったんだろうか?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1475-ffdc6bfd

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary