動物戦隊ジュウオウジャー 第12話~第14話

Posted by 黒豆&キリモ on 20.2016 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

12話
ジューランド、セラが手紙書いてた回もあったし、文字の文明はあるだろうのにレオのクレヨン?の持ち方は一体…。
自分の描いた似顔絵持って鳥男探ししてたの可愛かった!

本屋の店主が人間じゃなかったのか!ってびっくりしてたけど、着ぐるみの手品とかそういうのは考えないのかな?最後「黙っててやる」とか言ってたけど子供達にはバレてるけどいいのかな?ていうか動物であることを一応隠してるのかオープンにしてるのかよくわからん。

タスク一人での読み聞かせは失敗。読むだけでつまんないっていうことやったんやけども、いやさあ…せめて本を子供達に向けて読まないと…絵を見せないで読むとかつまんないに決まってんじゃん…。

で、本屋の店主。自分が揃えた本に拘りを持ってて、冷やかしの客には容赦しない(度は過ぎているが…)という偏屈な性格の部分と、タスクに会った時これ幸いと仮病使ってタダ働きバイトを雇うって所が繋がらないというか…店主一人でも回せそうな店なのにあえてバイト雇う意味は?
なんかよーわからんよな。

13話
またしても恋かと思いきや違いましたオチ。
でも今回のはなあ…飼ってるインコに似てて可愛いから好きって感情だったけど、途中「かっこいい」って言ってるしなあ…好きだけど照れ隠しで慌てて誤魔化したっていう解釈しかできぬ。

くま。ベアじゃなくてくま。
キューブくぅ~まぁ~♪
ベアーの方が語感いいと思うんだけどくま。キューブくま。
なんか気が抜けるというか、可愛いな。
キリンとモグラも可愛いけど、ちっさくなった時くまが一番可愛いと思った!

14話
普段見た目のわりに?メンバー1クールなアムが珍しく感情的になった回。
敵がおバカ系だったのでギャグ描写すごい多目だったけど、やってることはなかなかに恐ろしいという。人間の弱さにつけこんで利用する…あのお兄さん可哀想だな。あのあと妹にやっぱ手術受けられないって言わなきゃいけないしな。妹がっかりするよな。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1473-c422bcab

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary