仮面ライダーゴースト 第26~28話

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2016 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

26話
珍しく(?)アカリに対してイライラしない回だったです笑
とゆか普通にヒロインしてるなって思ったです。

今回は特にタケルよりアランの方が主人公ぽかったな。

フーディーニで空飛べるんなら、前回の打ち上げはなんだったんだ?っていう。フーディーニとはまだ心通わせてないから…だったとしたらツタンカーメンだってそうだよね?
しかも今回はフーディーニ使えるんかい、っていう。

27話
珍しく(?)オナリのうざさがなくて良かったです。
とゆか普通に徳のある住職って感じでした。
ジャベルもデレてくるんかね、味方化するん?そして何故に中和剤パッチをデコに貼る……。そりゃグンダリ無駄遣いおじさんとか言われて人気者な彼ですけど、公式でネタキャラにしなくてもよいのですよ?

もうめっきり主役がアランだな。

28話
あーキュビ退場かー。
なんで生かされたのかよくわからず、これといった活躍もせず、ただ絵を描いて場を和ませるだけのキャラで、旅に出るという名目で結局途中退場とな。
友達できたのは良かったよね。ところで眼魔って人から見えるんだっけ?見えないんだったっけ?
てわけで、人間界ではギャグパートだった今回。イゴールって変人キャラではあるけど崩れたりはしなかったのに、今回で一気にコメディリリーフ化というか、崩れてしまったな。

対して眼魔世界では、あっさり3ライダー揃い踏み変身&共闘か!?って思ったけどタケルの身体に異常が起きて消化不良に。うーん。

アランの「あああああああああ!」のとこは、BGMと相まってめちゃかっこよかったすよ!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1471-9d7f2168

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary