ハリーポッター 映画感想

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2007 0 comments 0 trackback
ハリーポッター不死鳥の騎士団
見てきました!!
面白かったです!!!

ただ、何年も前に読んだものなので結構いろいろ忘れているところが…


いつも映画を見ると原作を読みないしたい衝動に駆られます汗
まず、ルーナの存在を完全に忘れていました…
冒頭で、え?このこなんかちょこちょこ出てくるけどそんなに重要な子やったっけ??みたいな印象をもってました。
でも、すべてがすごく可愛かったです。

最初に、人間界?のほうでハリーが襲われたところは、なんとなく覚えていたのですがあとはもう最後のほうになるまでさっぱりでした。
シリウスもなんか結構あっさりと死んでしまったような印象を受けました。


というか、みんなどんどん大人になってきてますね!!
賢者の石のときなんかはみんなあんなに可愛かったのに!!!と思ってしまいます。
4作目あたりから急に大人っぽくなってきてはいましたがほんとにびっくりでした。特にネビルが。身長が。一番大きくなってませんでしたか!?雰囲気はそのままなのですごく違和感を感じてしまいました汗でも今回、ネビルが一番成長したのではないかなぁと思います。身長ではなく。


今回あの壁に打ち付けられていた校則がバラバラバラと落ちていくシーンがなぜか一番好きだったりします。



とうとうあと映画はあと2作!原作のほうは完結したし早く結末が知りたいです!!もう読みきった人とかもいるんだろうなぁ!!いいなぁ!

















Category : 映画感想

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/147-5d35daab

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary