動物戦隊ジュウオウジャー 第6話~第8話

Posted by 黒豆&キリモ on 28.2016 0 comments 0 trackback
ものすごい今更感想…。

6話
ガブリオと対峙して「やっべーすっかり忘れてた!」ってレオが言った時のリアクション、レオとセラが全く一緒だったのが良かった。可愛い。

てゆか予告が気になった。タスク→アムなのか!?

7話
恋愛感情ではなかったわけね。
タスクがニンニンの八雲に似てきた気がする…

ゴーストとのコラボ回だったけど、ほんと不必要な内容だったな…

アムの字が下手くそだったけど、ジューマンは字が書けないのか、もしかしてジューマン語みたいな独自の言語表記があるのだろうか、じゃあそれで伝えたらいいじゃん、でもアムは人一倍人間界に馴染んでるんで人語を書いてみたんじゃなかろうか、とかあの一シーンでいろいろ考える…
あと森の中の小屋?だけど、ごみ収集車の音が聞こえるセラの耳が良すぎなんだけど、ごみ集積所って山を下らなきゃいけないんよね?もちろん。てゆか自治体の集積所なんだろうけど自治会とかそういう地域のコミュニティに入っているのか?とかどうでもよいことを考える…。

服を裏返しで脱がないとか、ごみは分別しろとか、なんだかんだでタスクが一番この世界に順応しとるよね。

8話
本編よりやっぱり予告が気になった。タスクいよいよギャグ要員化か!?

レオ、曲聞いた時のノリノリのダンスが可愛かったね。
今回はあんま感想ないや…。ヘッドホンて別に完全に消音されるわけではないよね?とか、マスクの上から耳を塞いでも意味ないよね?とか、突っ込み所はあったなあ。

あ、あと真面目にビラ配りしないアムをたしなめるセラとか、防音対策ばっちりだけど目が見えてないセラに方向指示するアムとか、女子2人が可愛かったです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1469-d89f765e

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary