キョウリュウジャー ブレイブ37~40

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2016 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。てゆかもうとっくに放送終了したけどね…。

ブレイブ37
面白かったわ。キビシーデス先生とスポコーン先生の熱血教師コンビが。お辞儀して爆散は笑った。

人格入れ換えは特撮恒例やね。
イアン(中身ノッさん)が一番インパクトあったか?キャラが全く違うし。イアンの中の人ノリノリでなにより。

ブレイブ38
今回の敵はゾーリ魔。あからさまな予算節約笑

鉄砕メインでギャグありかっこよさありで鉄砕好きなんで大満足!
でも今回一番良かったのはメロンソーダ?ちゅーちゅー吸いながら後ろに隠れてるトリンと鉄砕を窺ってたソウジかな。すごい可愛かった。

あとラッキューロは改心フラグなんだろうか?
そもそもなんでファンの子の家に行くことになったのかが…?いや、病弱の子だからーってのはわかるけども。突撃ドッキリだったのか、アポはとってたのか?ラッキューロも自分の姿形がアレなので会いたくなかったわけでしょ?だから布団から出てこなかったんだし。あの家はどうやって用意したのか?なんか色々よくわからんところはあるよなあ…。

あと、カメラに寄って「えええ~~~!?」っていうの、戦隊ではお馴染みの演出だけど、あんまり好きじゃないんだよね。わざとらしいというか何というか…。でも今回はキングが度が過ぎる顔芸してたのと、鉄砕がキャラに似合わない且つこちらもやり過ぎな顔してたのが面白かったから良かった。

ブレイブ39
あれ、今回劇場版かなにか?ってくらいの盛大な出来。CGと爆発がすごい。戦闘シーンに力が入りすぎている。あっ、前回ケチったのは今回のためか!

10人名乗りはやっぱめっちゃかっこよかったっす!「止めてみな!」がキング1人じゃなく全員で言ったのも盛り上がるわー!

しかしミーコ知らんかったら今回の話は、はあ?って感じよね。ミーコって誰?Dってなんなんみたいな。もー毎回戦隊でもライダーでもあるけど映画と話繋げるのほんと止めてほしい。

個人的にはキングの相手はアミィでも弥生でもなくミーコ派なので良かったけどね。

ブレイブ40
映画のお約束てんこもり。めっちゃ笑いました。
なんで変身後のスーツ姿の上に警察の制服着てんだよとか不良学生で名乗りとかエプロンラミレスのシュールさとか突っ込みどころが多過ぎて。
そんな中警官姿のソウジ君かわいいし、変化なしのソウジ君もかわいいし、最後アミィと二人での「ワオ!」が超絶かわいかった。

ラッキューロに続きキャンデリラも改心フラグなのか?

トリン、アミィがスピリットベースに持ち込んだ漫画もDVDもチェックしてるってとこが地味に笑える。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1460-938e2266

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary