キョウリュウジャー ブレイブ19~23

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2016 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

ブレイブ19
両親は過保護のままなんだけど、そこんとこどうなの?今回のであの少年に自立心が芽生えて多分これからは自分でやろうって思うことが出てくると思うんだけど、あの両親の元じゃ絶対潰されるよね、「危ないから止めなさい」とかなんとかで。

ブレイブ20
ノッさんがひとり地べたに寝かせられてたのが可哀想だったw
ウッチーは「食べたい」が願いなので、食べなければ大丈夫なのではないのか?叶ってしまった、って思った時点でアウトとか?

今回、叶った願いは叶ったままらしいので、宝くじ当たった人とかすごいラッキューだよね。あとイアンも化石発見て。でもあんなとこから化石出てくるわけないと思うんだけど…?
んで今回のデーボモンスターは短冊に願いを書いてキョウリュウジャーの攻撃をかわしてたけど、つまりはキョウリュウジャーに倒されなくても翌日死ぬんだけどアホなんかな。

父親登場で気になることも。
父親って、生身の身体なのか?キングが振り返った一瞬で姿消すとか、ただ単に突っ込んではいけないドラマの演出?父親とトリンの関係は?あの袋の中身は?獣電池かな。
父親に再会できたキングがすごい嬉しそうだったんで、なんか可愛かったね。

ブレイブ21~23
ええ、ここへきて恋愛模様入っちゃうの??
新キャラの大人しめ女子・弥生はキングのことが好き。でもそれが面白くないアミィ。えー、えー??
で、それに気づいて気を揉むウッチーってのも良いし、なんか吹っ切れたアミィと一緒に戦うキングを見た恋愛スナイパーイアンの「おーもしろくない」って発言が面白かった。

とゆかね、最近ね、キャワイーンに操られたり靴に発信機つけられる大失態犯したり(結局これには誰も気づいてなかったけど)、弥生に全く相手にされなかったり、イアンにいいとこ全然ないんだけど!

で、滅ボールに対抗してのノッさんボールのくだりは、みんなのノッさんに対する扱いが酷くて沁みるわぁ~。問答無用でプクプトール零距離で撃ったり(これは前もあったけど)、その後の放置とか。一応気にかけてたのソウジだけっていう。

怖くて動けなくてパラサガンとザクトルが戦力外通告だったけど、ガブティラは怖くてもスタメンなのが大変だなーって思った。
しかしガブティラ、スリスリするヤキモチの表現がめっちゃ可愛かったな!

毎回南国とか北極とか世界各地にいる獣電竜に獣電池ぶん投げて届けてるけど、間近にいるデーボスに縮縮ボールをぶん投げるんでなく、パチンコ使ったラッキューロにわろた。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1451-b8fd3565

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary