キョウリュウジャー ブレイブ13~16

Posted by 黒豆&キリモ on 02.2016 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

ブレイブ13
アカン…ツッコミ役がいねえ……。
全員さらっとノッさんに対してひどい。あとイアン&ウッチーの不良コスプレとかキングの違和感仕事しろな女学生コスプレとか終始アホなノリで見てて楽しかった。ウッチー振り切れすぎやろw

序盤の戦闘不能と化したキングがうざくて笑ったわ。ノッさんにすがりつくの通り越してめっちゃ引っ付いてて邪魔w

ブレイブ14
名乗りが変わり種で面白かった。スピリットベース内での変身だったのでブレイブ抑え気味のポーズ、そして後ろの爆発が「ぷしゅっ」て小さかったの笑ったわ。

ラッキューロが好きになったかも。可愛い。
とゆかカオスが結構ノリがよくてわろた。「驚くほど働かない…」って嘆いたりとかラッキューロにお仕置きとか…普段淡々としていてギャグにしにくいキャラだけど、ラッキューロが相手だとお茶目つーか不憫な上官みたいになってしまうね…ラッキューロ大物すぎる。いやまあEDではカオス様もノリノリで踊ってるけどさあ。

ブレイブ15
ノッさんの妹って今回出した意味あった?
っていうか、妹ってキング=キョウリュウレッドって知ってると思ってた。

いい話…なんだろうけど、あんま感想ないわ。
昔から一貫して人の役に立ちたいってことで、なんでも屋に転職してもその思いは変わらない。社会貢献してることに勝ち組負け組なんてないし、人の職業を貶すのはよくないね。社会貢献って書くと語弊があるかね、どんな仕事してようが、それは尊いものよ。昔からの夢だった職業ならなおさらね。
…てなわけで、別に昔から就きたかった仕事じゃないし働いてる理由も金のためな自分は真顔で見てました…やだね、汚い大人って。

キングがイアンの制止を聞かずにアーケノロン使ったのって、ノッさんの気合いというか気力というか気持ちの大きさで動けることに賭けたからだよね?かっこよかったよね、あのシーンのキング。ブ~レ~イ~ブ~だ~ぜぇ~~b

ブレイブ16
とにかく、イアンとソウジのコンビが良かった!っていう回。
落下してくる石板からイアン救ったのソウジだし、スピリットベースでトリンとノッさん先に行かせて声かけてたし、これまでのイアンとは違う!ってノッさんに言ったし、宝石奪取したし!あーなんかもうソウジ→イアンの矢印でっかいと思うんだけど誰かジャキリーンの見極めがね持ってきて!
最初の頃の仲違い回とか、今までの積み重ねよね、この2人の絆の深さ、ブレイブだぜ!

あとトリンvsラッキューロがなんか可愛かったです。相手して“あげてる”感がやばい。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1449-24303b23

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary