キョウリュウジャー ブレイブ5・6

Posted by 黒豆&キリモ on 31.2016 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

素直になれないイアンと物事をそのまま受け取っちゃうソウジ。
洞察力あって、でも優しくするのは恥ずかしくてふざけた態度とってしまう、ひねくれもののイアン。前回も仲間なんていらないなんて一匹狼気質の発言はその裏にもう仲間を失いたくないっていう思いがあるからで、こう…天の邪鬼というか、素直じゃなくて周りに誤解を与えてしまうところがいい大人だけど未熟な部分かね。
ソウジもわざと明るく振る舞うイアンの言葉の裏をかけないというか、まだまだ子どもって感じだけど、まあでもこっちはしゃーないと思うんだよね…イアンがひねくれすぎてんのよ。
で、またしてもキングが有能すぎる。イアンとともにラミレスが幽霊ってことに気づいてたし、更にそんな素直じゃないイアンのこともわかっててソウジに的確なフォロー。しかも説教臭くなるんでないところが人間が出来すぎている。そしてそこで素直に自分の非を認めるというか、自分が悪かったなってちゃんと反省できるとこがソウジの良い所だね。素直で良い子だよね。

イアンが虫歯になって名乗りがグダグダだったのに笑いました。

あと、ラミレス変身したけど、変身後はぽっちゃりはしてるけどもだいぶスマートになっててわろた。

自分への恋心利用するとかアミィなかなかえげつないなと思ったです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1445-77c2e0bf

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ。かつリア充。現在多忙によりブログ出没不能。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。劇団四季が好き。特撮も好き。陰キャ。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

劇団四季の恋におちたシェイクスピアとソング&ダンス65楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary