手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38・39

Posted by 黒豆&キリモ on 23.2016 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想…。

忍びの38

結局は霞の言った通り幼女特有のマセた求婚だっただけで八雲がバカを見たオチではあったけど、八雲ロリコン…とは別に思わないけど、なんだろう、エレナがめちゃめちゃヒロインポジションで年頃の娘でもおかしくない演出とゆか立ち位置で完全に八雲の彼女みたいでワロタ。
エレナ、子どもらしさ全開のお転婆娘なんだけど、ちょいちょい大人びた感じも醸し出してて普通に八雲と同い年くらいの幼なじみだったとしても違和感ないくらいで、何が言いたいかというと、小林星蘭ちゃん演技上手い。伊達に有名子役じゃないわ。

てゆか霞と凪がドン引きしてたのに笑ってしまった。

マジレン知らんのですが、マジイエローさんはマジレン終了後はイギリスに渡って魔法学校の臨時講師になったってことなのか。
ゴーバスしか知らんかったので、陣さんアンタ何やってんの?って思ったです。今思うとがっつり魔法のマジレンと天才エンジニアなゴーバスって、対極にあるなあ。

とゆか、これまでのゲスト回のようながっつり絡んで一緒にドンパチもいいけど、今回のみたいな出番はそんなにないけどちゃんと変身したり当時のアイテム出てきたり(スカイホーキーって言うらしい)BGM流れたりっていう芸コマ演出で美味しい役どころでの客演の仕方も嬉しいな。ゴーカイみたいで良かったです。

忍びの39

霞って参謀役なので毎回美味しいとこ持ってくキャラだけど、完全メインってそういや珍しいかも?
今まで完璧キャラだったぶん、仲間をたしなめといて自分が一番侮ってたっていう大失態にちょっと笑ってしまった自分は性格悪い。

バカ殿が演技だったってのがすごい。いや、ニンニンのことだからすげえ弱いキャラでもなんら不思議じゃないと思ったしさあ。
しかし本拠地戻ってもバカ殿である必要はあるのか。まあ敵を欺くなら味方からっていうけどなあ。

あんま出番ないUFOとかすごい久しぶりのサーファーとか出てきてあざとい販促回だなーって思いましたです。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1440-cdfbdd83

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary