DARKER THAN BLACK黒の契約者 第18話

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2007 0 comments 2 trackback
自分は、ダーカーザンは前編後編を一気にみないといけないことがやっとわかりました。

後編を見るときに前編の内容がほとんど覚えていなくていつも苦労してしまうのです…

今回の衝撃シーン。
下着屋さんでみさきさんとヘイの遭遇!!

まさか下着屋さんで遭遇するとは!もっとヘイは動揺してもいいような気がするんですが。男でなくてもそんなところで知り合いにあったらかなり動揺してしまうと思うのですが…あれ?もしかしなくても自分だけ??
というかひとりで下着屋さんによく行けたな!おい!!

みさきさんもそろそろヘイの正体に気づくのではないのではないのかなぁと思いつつ。



短いけど!下着屋さんのことしか書いてないけど!今回はコレで!!
きりたんぽはほんまにおいしいです!!


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/144-d752e731
品質評価 6 / 萌え評価 12 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 68 / お色気評価 31 / 総合評価 22レビュー数 16 件 感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1組を裏切り、ドールと共に逃亡した健児。。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。追い詰められた健児は、黒に助けを求め、彼のアパートに現れるのだが・・・。

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary