手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31~34

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2016 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想…。

忍びの31・32

いいとこどりの術という名ではあるけど、実際は個性が抜き取られてしまう。個性イコール良い所ではないからね。
霞の個性は知性とか賢さ。うむ。
天晴の個性はそのテンション。うむ。
八雲の個性は魔法て…。性格に変化はないのなら、八雲の頭脳でなんか考えられなかったのか。まあでもぶっちゃけ最近は頭脳担当とはいえ、霞の方が有能すぎてただ知的ぶってるだけみたいなキャラになってるような…。
キンジの個性は変な日本語ってなんだそりゃ。まあ確かに個性ではあるけど……。

凪って一応誰よりもポテンシャルは高いってキャラなんだろうか。もうちょっと凪メインの回入れてほしいよなあ。

ゲキアツ合体は、アチャーアチャーうるさかったです。

忍びの33

なんなんだこの茶番は…(絶句)
あと八雲の隠し撮り写真はいつ撮ったのだ…。
女心を利用する外道作戦(ハニートラップの逆バージョン?)だったけど、忍者なら非道であるべきと先に言ったのはスズメバチの方だし、八雲は命懸けてるしで、単なるゲス野郎にはならなかったところに好感が持てる。今回八雲の株上がったんじゃない?

忍びの34

今回はジライヤ知らんのでノーコメント。
忍者のなんたらの委員会も元ネタあるんかな。
前のゲスト回でも書いたけど、すごい先輩忍者で、しかもジライヤは世界的規模(?)で偉大な忍者(らしい)けど、好天より下なんだよなあ。その辺がなんかちょっともにょるなあ。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1434-69bc6444

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary