ウィザード 第44・45話

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2016 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。
っていってももう放送終了してますが。
録画したまま観れてなかったんだよ…。


今までゲートを守ることを第一としてた晴人が、コヨミのことで焦りのあまり、ゲートをほったらかしにしてしまう、絶望させてもいいやとさえ思ってしまう…という、らしくないキャラになっていました。
が、そこまでコヨミを想ってるって切羽詰まってるのも伝わってきたので、今回の話は良かった。
しかも、そんな晴人を瞬平が嗜めたのも良かったし、先生の対応も良かったし、つい涙が出そうになっちゃった。
一人で抱え込みがちな晴人が、そのあと攻め介に頼ったのもいいね。

その一方で…まあ毎回思うことで言うのは野暮なんだけども、はやくインフィニティになれよ…っていう。
あとセイレーンも、オモチャ持ちながら戦ったりとかしてたけど、さっさと壊してしまうことできたよね?絶対。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1431-5aad6f26

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary