ウィザード 第34~37話

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2015 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

34・35話

グレムリン改め、ソラの過去、面白かった。
ファントムであるけれども晴人と同じ人間の心を持っている。
が、そもそも人間の時から既にクズつーか殺人者だったと。
ソラがゲートを助けたのは、人間の心があったからなのかと晴人がソラを助けたのが何の意味もなかった虚無感、素晴らしい!しかも一緒に帽子を探したり、ちょっとなんか距離が近づいたかも…?からのソラの本性判明だったので、あの辺りの晴人の心情とかソラのサイコな髪切りとか、ぞくぞくしました。
しかし、ソラって人間態でも強かった気がするんだけど、あっさり傷負って水落ちしたのが意外っていうか何で?って感じ。まあゲートの前でファントム化したくはないってのはわかるけど、人間態でも戦えるだろと。

ソラ退場かと思ったけど、そうでもなかった。
賢者の石とは?とか、コヨミって一体何者?とか、まだまだわからんことがたくさんですね。

36・37話

今回は久しぶりに瞬平にイライラしっぱなしでした。
いや普通に公務執行妨害だからねアレ。
序盤の根本を凛子と追いかけるシーンも、僕が先~とかじゃないから。遊びじゃないんだよ警察の仕事の邪魔すんなよ。

しかもわけわからん所で終わったし。
凛子が気が弱くてネガティブな根本を叱咤して、ちょっと変わったのかと思ったら、結局絶望とか、凛子の叱咤した意味が全くないし。ギャグにするのもオカシイよね。

漫画みたいなシーンは一体なんだったんだ…。いるんかああいう描写…?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1425-58a34ef3

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary