ウィザード 第32・33話

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2015 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

あー、メデューサのストレスが半端ない~。
グレムリンのすげー嫌みったらしさが半端ない~。

1日100万稼げるとか怪しすぎるんだけど、そんなバイトの面接に数多く集まっちゃうのが人間…。
そして痛い目みても一度金に目が眩んだら治らないのも人間…。
なんか嫌な気持ちになった回でした。
ていうか本当に100万支給してて、ファントムの資金源ってどうなってんの?
笠原さん死んでからの幸運は、笠原さんの能力なのでファントムは噛んでないのか。都合良く無料券降ってきたり。
そして、幸運からの不幸で絶望化を狙ってたので、トータル的には今回のゲートたち、大分儲けてるんだよね。特につっちーは宝くじで10億当たったし。店のギター買い占め&高級中華で食事&高い車…でもまだまだ余るよねお金。

ウィザード的にも不運が続き、ギャグ回だった今回は、バナナで転んだりポリバケツに頭からダイブしたりと散々な目にあってました。
色々あったのに、「誰だよバナナ捨てたの!」って、そこかよって思った笑
ドラゴタイマーが有能なんだけど、あれ、効果の及ぶ範囲はもちろん、タイムリミットもないのかな。メリットしかねえ。

32話は、笠原さんに苦戦しっぱなしで、最終的にインフィニティで無双してたので、さっさとインフィニティになれよって思ってしまう。あるいは、ハリケーンになるとか、スタイルチェンジすれば?って。
33話のハイパー戦も、なんだかなあ。あれだけ避けられまくってたのに、最後の攻撃は何故かビーストに背中向けてて隙ありすぎで案の定命中して爆発…なんでやねんって感じ。
運を操る相手だったので、ダイスサーベルの出目が1だったのは分かるけど、ウィザードは…ランドの一連のギャグシーンとか、ウォーターのウンコとかはわかる。ハリケーンの看板もまあわかる。でも、絡まった!とか、腰に手が回らないとか、それ不運関係ないやんっていう。戦闘は今回微妙だったかなあ。ただ、カメレオンの透明とか、スモールとか、スメルとか久しぶりの魔法が見れたのは良かったです。

晴人の「黙って喋れ」ってセリフが一番面白かった。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1424-e2d72d02

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary