ウィザード 第16・17話

Posted by 黒豆&キリモ on 27.2015 0 comments 0 trackback
KBS京都で視聴中。

16話

あー、この話はちょっとなあ…。
プレゼントが元に戻ったのがサンタクロースの奇跡ってのが納得いかないなあ。
ちゃんと理由付けがないと…

あの青年、1日のうちに工事現場、ガソリンスタンド、配送業といろんなバイト掛け持ちしてたけど。
給料いいとこ1つに絞った方がいいんじゃ…。
この日だと1つのバイトの勤務時間2時間くらいじゃない?

フェニックスは再生するたび強くなる…
てことは、もうドラゴンフォームの火と水は効かないってことか。
だんだん打つ手がなくなってくるんじゃないかとハラハラする感じ、いいね。
しかし最終的にはどうやって倒すんだろう?

17話

野性味溢れる魔法使いが登場。
晴人との関係性がどうなるのか気になる。
本人はライバルって言ってるが…

治癒能力あるのはいいね。
ステルス能力もチートだよなあ。無双できるし。
まあその内ドルフィンでも治せないものとか、気配とか察知されてステルス普通に破られたりするんだろうなあ。

個人的には右肩マントが好きだなーって思ったり。
ウィザードとはまた違った「ばさあっ」が見れるので満足っす。
ばさばさヒラヒラさせながらの戦闘かっこよくて好き。
見た目的にはビーストだしまあ仕方ないんだろうけど、ラトラーターちっくよね。
ラトラーターにシャウタがひっついた!みたいな。
ラトラーターにタジャドルひっついた!みたいな。

ウィザードはゲートを守るために戦ってるけど、ビーストは自分の食欲のためだけに戦ってる感じ。
戦う理由が自己中心的でその辺でウィザードと意見の相違が出てきそう。
対立とかするんかな。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1419-e571cb29

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary