仮面ライダードライブ 40~44話

Posted by 黒豆&キリモ on 20.2015 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想…。
でもようやく追い付きそう…。

えー、42話録画できませんでした。
あーもう!思い出して腹立ってきた。
月曜日に放送するとか聞いてねーし。
まあ毎週ちゃんと見てたら41話の放送時にお知らせあったんだけどね…。
メディック関連の重要な話だったっぽいのに!もう!むきー!腹立ちすぎて怒りの感情で超進化しそう!

で。
ブレン爆散…。
やばい、ブレンの最期に涙出てしもた…。
あんだけ憎んでたメディックを救い、メディックもあんだけ憎んでたブレンの死に涙する。
ハートにとっての大事な人はメディックだけでなく、ブレンだってそうなのに。
ロイミュード憎しの剛の胸にも突き刺さるほど、壮絶に、切なく、哀しい最期だったです。合掌。

で。
蛮野はほんとにザ・悪って感じでいいなあ。ニラもむかつく悪役だったけど、蛮野はもう正真正銘の悪の王道突き進むって感じでニラとはまた別の意味で清々しい。いいよ!この極悪非道っぷり、ゾクゾクするよ!
ロイミュードに対してもっていうかハートに対して酷い扱いしてたってので、ハートは蛮野のこと許せなくて、なんつーかあれだね。とりあえず共闘くるよね。
あー好きな展開来そうでワクワクする!おらワクワクする!!
敵同士が一旦休戦して共闘するの大好き。熱いよな、燃えてきたー!!
で、蛮野撃破後、正々堂々と人間vsロイミュードかな。

で。
霧子を巡る恋愛模様が面白すぎた。
チェイスの天然炸裂がやばい。というかジュースすすってるだけで笑いが込み上げてくる。
なまじストーリーが重いので、このあたりのシーンが緩衝材なんだけど、コミカルすぎて浮いてるレベル。
とにかく、飲み物吹き出して動揺しまくる進ノ介と霧子(と剛)のリアクションにはすごい笑ったです。
そしてそれによって失恋し涙するチェイス…いや、涙流すのとかもシュールすぎてなんかもう。

…しかしなあ、これらのチェイス、すべて死亡フラグなんだよなあ。
うーん、次回見るの辛いなあ。最期は剛とダチになって逝ってほしいよね。


というか、免許取れるの早いな。特例だからか。
免許証の顔写真、実にいい笑顔だ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1414-b63b24b2

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary