手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍の21~23

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2015 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想…。

忍びの21。

天晴がラストニンジャになるっていう夢を失うと、非常にマトモ人間っていうか。
まあバカなのは相変わらずなんだけど、職探しに熱心な時点で大分印象変わるっていうか。
これだと決めたら即履歴書書いたり、仲間に連れてかれる時の「面接?」とか就活生か!でも格好がバカ丸出しだけど笑
この人、ニンジャの夢ないほうがいいんじゃないのと思うほど。

忍術使っての野球は、ルールなんてあってないようなもんだと思うんだけど、意外とちゃんと勝負になってるのか。
しかも9回はズルなしで真面目に真剣勝負っぽかったし。
つーか、実況のジュッカラゲ喋れるんかとかいろいろつっこみどころはあった。

だいたい、ロボ戦で夢食われた時、あの少年が救ってくれたけど、まずあの飛距離すげーし。
助けるのは天晴だけなのかよっていう。4人放っておくのかよ。でも4人放置でも天晴一人で勝てるっていう。そーゆーとこ嫌だわ。

忍びの22。

八雲とキンジのパワーアップ&絆アップ回。
堅物ゆえ破天荒な獅子王に気に入られず超絶変身ができない二人。
要するに超絶って、獅子王が気に入った人物が変身できるってことだから、まあ天晴は使いこなせてると。
風花も変身できたと。女好きだからきっと霞も変身できると。
で、今回でおそらく八雲とキンジも変身できるようになったのでしょう。

………凪ェ………。

ほんとなんでこんな扱いなんだろ、凪って。
逆に八雲って優遇されてるよね。メイン回も多いし。

忍びの23

やっと凪回きたかと思ったら霞回だった。
霞が有能すぎてなんかもう非の打ち所が……

相変わらず天晴はピーマンとか意味不明だったけど。
今回面白かったところは、八雲のノリノリ「yes!」と氷漬けされた天晴のポーズかな。
八雲はイギリスイギリスなのに落武者つー和モノチョイスなのかよ。

ていうか西洋妖怪、普通に飛行機で来日してて笑ったわ。
黒フードが怪しさ満点なんだけど、よく搭乗できたなっていうか、飛行機乗れてるってことはパスポート持ってるってことだよね。シュールだ。キャリーバッグ持って移動もじわじわくる。
かたや人間のキンジは密入国だったのにな…
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1411-c6cd3bc2

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary