仮面ライダードライブ 29~35話

Posted by 黒豆&キリモ on 13.2015 0 comments 0 trackback
ものすごく今更感想…。

29話

「人間を守るのが仮面ライダーの使命ではないのか?」のシーンすごい好きでした。
それを言ったのが記憶もまだ戻ってないプロトドライブってのも良かったし、チェイスの言い方もぐっときた。
静かに怒ってるというか…それだけでなく、困惑してる感じも見受けられてて、名シーンだったよね。
なまじ進ノ介が普段人を守ること優先してるってのもあるし。

剛はなあ…ブレンに何を見せられたんだろう?

30話・31話

ミスターXからのメールを疑えよって思った。
罠かもしれないじゃないかー。

剛の耳の後ろに傷痕ついてたけど、えー、記憶改竄されたってこと?

進ノ介に001の能力が効かなかったのは、特殊体質?の英介の息子だからってただそれだけ?
遺伝つーか血筋つーか。

32話~35話

いろいろ盛りだくさんだった。

進ノ介関連
タイプトライドロンが最終フォームになるんかな。
001の能力が効かなかったのは英介の息子だったのかと思ったけど、そうでもない?
というか、結構001の能力効かない人間はいるようなんだね。剛も同様。

剛関連
操られてませんでした。
進ノ介復活のため頑張ってくれたし、ミスターXとしてメールを送ってくれたしで影から助けてくれてたけど、やっぱりいまだ行動は共にせず…。
今更仲間面できないって思いがあってなんだけど、視聴者としてははやく3ライダー揃い踏みが見たいのよー!
相変わらずチェイスに対してはツンだし。でも以前のような憎しみ全開とまでではなくなってるね。
ダチじゃないって振り切る程度なので。

001関連
あれ、てっきりラスボスなのかと思ったら倒しちゃった。

ブレン関連
で、ブレンがもしかしてラスボスになっちゃう展開??

ニラ課長関連
今まで散々嫌味課長だったのが、真影に切り捨てられたら特状課にすり寄ってきたあたりは小物過ぎて笑ってしまうレベルだったけども、まだまだ大きな出番あったとは。
ロイミュード化してからの戦闘でのおちょくったりするセリフがめっちゃ腹立つな笑

本願寺課長関連
くそかっこよかった。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1404-90582abd

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary